アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「田舎生活」のブログ記事

みんなの「田舎生活」ブログ

タイトル 日 時
連休は実家に帰ってました
連休は実家に帰ってました 3月の連休に有休足して実家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 01:24
2014年もどうぞよろしくおねがいします。
2014年もどうぞよろしくおねがいします。 年末年始、実家でのんびりしてきました。 その間、雪も降り、飼い主は雪かき リケは今年も雪の中楽しく走り、ルナは見学 雪かきしてるばぁばを追いかけて走る! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 00:32
5月も田舎に行ってたのね〜
5月も田舎に行ってたのね〜 て、今もう6月なんですけど・・・ また今月も帰らなきゃいけないから、5月の帰省、書いとこうーっと(^_^;) あ、いや書くって言うより写真の羅列になっちゃうな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 01:13
田舎も少し春めいてたね
田舎も少し春めいてたね 田舎で寝てばっかりじゃなかったんだよ。 ばぁばも一緒に歩いてるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 01:33
えっと、3月もばぁばに会いに行ったのね
えっと、3月もばぁばに会いに行ったのね おさぼりブログです。 ちょーっと時間をもどして。。。 3/16〜20も田舎に帰ってました。 ちょうどお彼岸もあって、墓地も見てきたりしたんだっけね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 00:16
ばぁばに会いに行ってました
ばぁばに会いに行ってました この週末から飼い主実家に帰ってました。 今日帰京。 ま、いろいろ向こうでやってきたんですが、わんsはというと・・・ 寒いけど、ちょこっと外で遊んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 00:14
あまった写真載せちゃえ
あまった写真載せちゃえ 記録だからね〜。 とりとめもない写真、載せちゃお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 00:35
雪の中で遊ぼう♪
雪の中で遊ぼう♪ 翌日も雪。 もっと積ってるし、寒かった。。。 でも、やっぱり雪でもルンルンで外に行くリケ。 雪かきが気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 00:15
雪降ったよ
雪降ったよ あ、まだ田舎のことですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 00:18
平和な元旦でした
平和な元旦でした まだ元旦のことだなんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 00:16
寒くても外で遊ぼう
寒くても外で遊ぼう 大晦日。 ストーブ前で気持ちよさそうに寝るわんs。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/10 00:06
田舎に着いたら、まずはのんびりと
田舎に着いたら、まずはのんびりと 1日早く仕事納めをした飼い主。 ルナとリケを連れて、田舎へ。 家に着いてカートから出たら、まずはのんびりと。 最初はお日さまも出ていたから、日向ぼっこも満喫 リケなんてベロ出しちゃってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 23:49
帰省してました
帰省してました 連休に有休を足して帰省してました。 やっぱり、田舎は寒い。 わんsはストーブ前に集合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/29 00:24
帰るよ〜
帰るよ〜 ゴロゴロしてるところ悪いんですが・・・ 東京に戻りますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 00:16
のんび〜りと、な。
のんび〜りと、な。 田舎ゴロゴロ記録(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/20 01:10
庭に出て遊ぼう
庭に出て遊ぼう 庭と言っても、庭らしくないのだけど。。。 じゃりじゃり、ジャリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 23:56
田舎の休日の始まり
田舎の休日の始まり エアバギーに乗せられて、一緒に帰省したわんs。 車両の一番後ろ、通路側が一番楽チン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 00:09
じぃじ、ばぁばと一緒♪
じぃじ、ばぁばと一緒♪ 田舎に着いたら、じぃじとばぁばに甘えなきゃね。 媚をうる、ともいう?(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/10 01:45
それ、ちょうだい!
それ、ちょうだい! この日のおやつは焼き芋〜。 ばぁば、それほしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 01:15
寒〜い散歩
寒〜い散歩 午前中の日向ぼっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 01:05
わんsの年越し
わんsの年越し 今回の帰省中は大雪はありませんでしたが、ちらちら降る日はありました。 でも、その前に振っていた雪が軒先に落ちそうになって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 00:52
実家のわんこスペースバージョンアップ
実家のわんこスペースバージョンアップ 実家の縁側。 天井はガラスではないのですが、天気のいい日はサンルームもどき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 01:00

トップへ | みんなの「田舎生活」ブログ

IG-L&R 田舎生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる