アクセスカウンタ

IG-L&R

プロフィール

ブログ名
IG-L&R
ブログ紹介
ルナ(LUNA)
  CAR LADY OF SEALEX CROWN JP 2008.12.11生れ♀
リケ(RIQUET)
  GOOFY KID JP'S DIAMOND DUST  2009. 9. 1生れ♂

イタリアングレーハウンドのルナを2009年2月に迎えてわんこ生活スタート。そして11月にリケを迎え、無謀にも2ワンで生活しています。
2ワン毎日ガウガウしております。。。。
一緒に生活してるなかでのメモみたいな感じで気ままな記録です。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
覚書
覚書 忘れちゃいけないから、飼い主用覚書。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 22:53
ルナと7年目記念日
ルナと7年目記念日 2/21。 ルナのうちの子記念日。 あ、ブログ今年初だわ!皆さま今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 23:42
ルナの免疫のお薬卒業だ〜
ルナの免疫のお薬卒業だ〜 12/13(土) ルナの病院に行ってきました。 午前の診察の終了間際に飛び込むので、待ち時間は少なめになるのですがそれでも結構待ったかな。 血液検査の結果待ち中のわんs ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 00:22
ルナ6歳の誕生日♪
ルナ6歳の誕生日♪ いやいや、もう昨日になっちゃってるし(^_^;) 12/11はルナの誕生日。今年、無事6歳になれました ご飯はぎゅ〜、あ、牛さんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/12 00:53
ゼブラの写真ずらーっと
ゼブラの写真ずらーっと とりあえず、久々のカメラで撮った写真、ずら〜っと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 00:50
リケのうちの子記念日とお誕生日ゼブラ
リケのうちの子記念日とお誕生日ゼブラ 11/13リケのうちの子記念日。 特別なことは何もしませんでしたけどま、お散歩したってことで。 真っ黒だったリケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 00:05
リケが5歳!
リケが5歳! 恒例の、0時まわりましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/01 00:10
ボクにもゴージャスボレロ♪
ボクにもゴージャスボレロ♪ この前姉ちゃんがお誕生日会にゴージャスワンピ着てた。 ボクにはなかったんだ。。。 そしたら、この前ゴージャズボレロが届いたんだって どう?似合う? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 00:46
連休は実家に帰ってました
連休は実家に帰ってました 3月の連休に有休足して実家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 01:24
2014.3.11
2014.3.11 ほんの日常。 のほんとした光景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 23:35
ゼブラ冬生まれお誕生会♪
ゼブラ冬生まれお誕生会♪ 3/9(日) 冬生まれイタさんのお誕生会に参加してきました。 わらわらわら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 01:28
ルナさん、6年目もよろしくね♪
ルナさん、6年目もよろしくね♪ 2/21 ルナのうちの子記念日♪ 遊んでるとこ悪いけどさー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 00:30
2014年もどうぞよろしくおねがいします。
2014年もどうぞよろしくおねがいします。 年末年始、実家でのんびりしてきました。 その間、雪も降り、飼い主は雪かき リケは今年も雪の中楽しく走り、ルナは見学 雪かきしてるばぁばを追いかけて走る! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 00:32
今年もありがとうございました
今年もありがとうございました 12/27(木) 飼い主、昨日仕事納めまして、本日は休みにしました。 これから、ばぁばのところへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 12:07
お誕生日ごはん♪
お誕生日ごはん♪ 予定が変わって、予定より早く帰れたので。 お誕生日しました。 て、デザートのケーキが増えただけだな。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/12 01:40
ルナ、5歳
ルナ、5歳 一応0時まわりましたので。 ルナ、5歳の誕生日無事に迎えられました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/11 01:06
キラキラゼブラ
キラキラゼブラ 12/1(日) 久しぶりのゼブラに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 01:01
はるちゃんのお迎え
はるちゃんのお迎え 11/23(土) はるママが旅行に行ったので、ホテル暮らししていたはるちゃん。 ママの帰宅がちょっと遅いから、代わりにピックアップしてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 01:10
秋の木場公園
秋の木場公園 11/16(土) 久しぶりに木場公園へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 00:57
リケ、4回目は覚えてたよ!
リケ、4回目は覚えてたよ! 11月13日。 リケのうちの子記念日 過去3回、当日に忘れられてたリケですが、今年はちゃんと覚えてたよ〜 お散歩行って〜 姉ちゃんロンパにベスト・・・ボクロンTにベスト・・・ だって姉ちゃん止まると抱っこ〜て言うんだもん。 ベスト着たら、ちゃんと歩いてたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/13 23:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]