IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒られちゃったのよ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/16 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

飼い主帰宅後、ケージから出たリケ。
まずはお留守番で着せられたロンパを脱いで・・・ルナと一緒に留守番ありがとうのおやつをもらうのです。
あ、その前にうんPの始末とかするんですけど、その間に飼い主の後ろでガウガウバタバタ大騒ぎ!
片付ける飼い主にもぶつかったりするもので、うるさ〜い!と一喝。
そしたら・・・ルナが逃げ込んだベッドに一緒に入った(笑)
ヤベ〜、怒った・・・
画像

ルナはマイペース・・・
飼い主の動きを見てそろそろOKか?と。
もういいですかね?
画像

この後無事におやつをもらって、もうひと遊びしたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ちょこっとガウガウしてる分にはいいんですけどね〜。
狭い部屋の中を走り回って、跳んだりはねたり!
あんまり急に激しくされると、まだちょっとリケの足が心配。。。
ま、本人はぜ〜んぜん気にしてないんですけどね〜。
ノド元過ぎるの早いリケなので、さすがに今回は少しばかり慎重になってる飼い主です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜☆
ふふ、一緒にベットに逃げ込んじゃうんだぁ♪
怒られてるって分かってるんですよね。
こまつなもシュンとしたり、あわててペロペロしてきたり。
でもそんなところが可愛くて仕方ないですよね♪
こまつなのママ
URL
2012/02/16 07:03
こまつなのママさんへ
怒られると、一緒にいたいみたいですよ(笑)
悪いことしてると、やばいな〜って思ってるんですよねー。こっちの様子見ながらやってますもんね。
怒られて、あ、やっぱり・・・みたいな顔すること多いですよね。
それ見て、笑っちゃうことありますよ(^.^)

ルナ・リケ
2012/02/17 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒られちゃったのよ・・・ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる