IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS リケの留守番、その後

<<   作成日時 : 2010/06/09 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ソフトクレイト破壊後のリケちんは・・・トイレになっていたパピーの頃のケージでお留守番。
ですが、おとなしくすることはなく
毎日お掃除ネタを作ってます。
昨日はプラダンを倒して、毛布もトイレシートもぐちゃぐちゃに・・・。きっと寝れなかったんじゃないかなぁ。
で、今日の帰宅後の様子は、っと。
今日も引っ張り込めるものすべてを引っ張り込み、中のトイレシートもガジガジし、トレーにじかに寝てました。
画像

外側からのカバーにしたプラダンもガジガジ。。。。
画像

ほんとはこんな感じにしてるんですけどね。。。
飼い主の意向は、すべて無視されます。
画像

どんだけ、破壊に時間をつかってるんだろう。。。
ご飯を食べるとほぼ寝てます。
ルナより足が長いせいか、ギブスの足をいまひとつうまく扱えないようですが、そのせいで余計疲れるのかな。
ルナは寝て待ってるようで、帰ってくると遊んで攻撃が激しくなってきた。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ルナがソフトクレイトでおとなしく留守番できているので、リケもできるかなぁ〜、と思ったのですが。。。
リケにはおとなしく待つことは無理なのでしょうか。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる〜〜。ホント、破壊に命かけてるよね。
フリーでお留守番のときは破壊衝動は無かったのかな?
whitebeige
URL
2010/06/09 19:31
男の子だしね〜。暇なんですよ。
その内リケ君も諦めて慣れてくるから大丈夫!
サークルのプラダンが無い部分の幅はどれ位でしょうか?リケ君のギブスが抜ける幅ならいいのですがマリンの場合何度もギブスのついた手が抜けなくなって大変な目にあった事を覚えています。幅広そうだから大丈夫かな?
エリー
URL
2010/06/09 20:23
whitebeigeさんへ
ほんとにすごい破壊パワー。
フリーの時は、破壊活動なかったなぁ〜。
いたずらはあったよ。手を伸ばしておやつ落として完食、トイレットペーパー雪ふらしとか。。。まぁ、飼い主の保管の仕方を変えれば大丈夫なんだけどね。
ルナ・リケ
2010/06/10 00:33
エリーさんへ
ほんとに暇なんでしょうねぇ。今のリケじゃ狭い空間だろうし。
そうなんです。ケージの留守番の問題点、一応ギブスの手でも抜けるんですが、心配ですよねぇ。囲いしようと思うんですが、手ごろなものがなくて。。。囲ってるものを中に引っ張りこんだり、ガジガジするので、それもまた心配だったり。。。プラダンの追加購入考えてます。
ルナ・リケ
2010/06/10 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リケの留守番、その後 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる