アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ・お友達」のブログ記事

みんなの「お出かけ・お友達」ブログ

タイトル 日 時
ゼブラの写真ずらーっと
ゼブラの写真ずらーっと とりあえず、久々のカメラで撮った写真、ずら〜っと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 00:50
リケのうちの子記念日とお誕生日ゼブラ
リケのうちの子記念日とお誕生日ゼブラ 11/13リケのうちの子記念日。 特別なことは何もしませんでしたけどま、お散歩したってことで。 真っ黒だったリケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 00:05
ゼブラ冬生まれお誕生会♪
ゼブラ冬生まれお誕生会♪ 3/9(日) 冬生まれイタさんのお誕生会に参加してきました。 わらわらわら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 01:28
キラキラゼブラ
キラキラゼブラ 12/1(日) 久しぶりのゼブラに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 01:01
はるちゃんのお迎え
はるちゃんのお迎え 11/23(土) はるママが旅行に行ったので、ホテル暮らししていたはるちゃん。 ママの帰宅がちょっと遅いから、代わりにピックアップしてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 01:10
秋の木場公園
秋の木場公園 11/16(土) 久しぶりに木場公園へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 00:57
ご近所イタグレのランチ会
ご近所イタグレのランチ会 11/2(土) 三連休の初日。 ご近所イタグレさんとのランチ会に参加してきました。 とってもお久しぶりのデイジーくん 本日一番大きい子。はるちゃん、負けたね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 00:22
土曜日、やさしかふぇファイナル
土曜日、やさしかふぇファイナル 8/31(土) スカイツリー近所のやさしかふぇさんの最終営業日。 今までファイナルでちょっとしたパーティを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/04 01:17
リケ4歳になりました!
リケ4歳になりました! うちの黒んぼ、リケ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/01 23:48
久々に代々木まで
久々に代々木まで 8/25(日) 朝方の雨のおかげか涼しい日でした。 どっか行きたい!とリケがソワソワしてるので、ちょっと代々木まで。 公園の手前で、よさこい踊りのイベントしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/27 00:34
GWラストはお散歩♪
GWラストはお散歩♪ いつのことかって? えーと5/6のこと。GW最終日。 久々にチーム墨田でお散歩したのね。 んーと写真少ないんですけどね〜、いちお、書いとこうっと。 まずはランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 00:10
先週土曜日、代々木に。
先週土曜日、代々木に。 先週の土曜日、3/30。 曇ってちょっと寒かったけど、代々木に行ってみました。 まだサクラ咲いてたよ。 先週だからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 01:31
桜、サクラ、そして新しいお友達
桜、サクラ、そして新しいお友達 ヤバイやばい、blog放置。 タブレット入手してから、instagramがメインになってしまった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 00:26
お雛様は友人と
お雛様は友人と スタコラサ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 02:09
ゼブラでキラキラ着けてきた♪
ゼブラでキラキラ着けてきた♪ 2/24(日) ゼブラの冬生まれさんお散歩会に行ってきました。 久々のゼブラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 00:52
東京が真っ白になった前日のこと
東京が真っ白になった前日のこと そう、これは1/13(日)のこと。 はるちゃんが年末に買った、ペットモービルの交換にgrindogさんに行ってきました。 タイヤが外れちゃう、ってことでメーカーさんが交換してくれることになったみたいです。 よかったね、はるちゃん。 は)いや別に・・・オレこれ嫌いだし。。。そこに黒い奴入ってるし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 01:04
X’mas会、載せもれた写真を
X’mas会、載せもれた写真を まだひっぱった、クリスマス会。 載せてなかった写真を。 ピーチ姫を狙うはるちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 00:35
2次会とX’masスカイツリー
2次会とX’masスカイツリー 昼間の宴も終わって。 せっかくだから、スカイツリー見に行こうってことに。 緑のスカイツリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/26 01:30
イタグレ連れX'mas会
イタグレ連れX'mas会 12/22(土) 雨だったけど、チーム墨田と仲間たちで、X’mas会してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/25 02:06
12月9日 日曜日
12月9日 日曜日 さ、お出かけだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/15 23:51
晩秋か初冬か。。。
晩秋か初冬か。。。 もう初冬だけど・・・ 残り少なくなった秋の名残を見に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 01:42
さむさむ散歩とおいしいランチ
さむさむ散歩とおいしいランチ 浅草散歩の続き〜。 浅草の一歩手前でX’masツリーを見つけて、集合写真を撮ってみたよ。 これが精一杯かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 01:15
寒かったけどね、浅草散歩したよ
寒かったけどね、浅草散歩したよ 12/1(土)。 寒かった〜〜〜。 けど、お友達と浅草までおさんぽしました。 さ、行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 02:07
オーバーオール着て並んでみよう
オーバーオール着て並んでみよう あ、まだゼブラねた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 01:42
お友達たくさ〜ん♪
お友達たくさ〜ん♪ 撮れてた写真から適当にアップ。 リケはもちろんですが、ルナもちょっとは走ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 01:13
秋生まれさん集合@ゼブラ
秋生まれさん集合@ゼブラ 11/11(日) クリスマスツリーの飾られたゼブラに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/13 00:55
公園の後は、お友達に会えたよ
公園の後は、お友達に会えたよ 代々木をお散歩した後は、飼い主休憩。 休憩といったら、甘いもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 01:39
コスモス
コスモス 綺麗だね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 00:28
お友達とお散歩♪
お友達とお散歩♪ ランチの後はお散歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 00:47
新しいお友達
新しいお友達 10/27(土) てぃばぶさんのお声掛けでチーム墨田集合! 新しいお友達に会えました。 ジーナちゃん、1歳過ぎたばかり?の元気な女の子♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 02:28
台風の前に松戸ラン
台風の前に松戸ラン 9/30(日) 昨日の散歩で発散できなかった様子のリケを見て・・・ 台風前に走らせることに。 またまたセラフママさんのお世話になって松戸のランへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 00:18
夕方散歩は電車に乗って
夕方散歩は電車に乗って 土曜日、夕方散歩を代々木公園へ 思い立つまま行動の飼い主。。。 おっさんぽ〜♪て歩いてたら、スリング入れられて電車・・・ ようやく地面を歩けてルンルンわんs ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 00:15
集合写真頑張ったよん♪
集合写真頑張ったよん♪ アンディくんとくーちゃん。 かっこかわゆい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 01:38
お久しぶり〜!とはじめまして!
お久しぶり〜!とはじめまして! 昨夜からの雨がどうなることかと思ってましたが。。。 お出かけは何とかなりました。 今日のランチは、いつか行って見たかったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 00:34
西荻窪〜吉祥寺まで
西荻窪〜吉祥寺まで 9/17(月) 連休最終日、久々にチーム墨田集合。 目的地 SajiloCloveさん 私がカレーが食べたかったのだ そしたら、皆さんが賛同してくれたので、いざ西荻窪! しかーし、カメラ忘れた ということで、携帯で撮った写真でちょこっとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 01:07
久しぶりの木場ラン
久しぶりの木場ラン 9/9(日) 暑くて、お散歩は夕方。 とはいえ、少しは運動させたいしなぁ〜、てことで久々に木場のランへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 00:55
お誕生日ケーキもらっちゃった♪
お誕生日ケーキもらっちゃった♪ 9/1(土) リケのお誕生日 セラフママさんがケーキ作ったよ〜、って届けに来てくれました ルナもリケも、セラ・ケルとセラフママさんに会えて、大興奮! ケルケルは跳んだり跳ねたりはまだ解禁されてないため、ソフトクレイトへ。 でも穴から顔出してるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/02 01:11
BBQしてきました
BBQしてきました ロンツバ兄弟(いや、兄弟じゃないけど・・・)のお誘いで、葛西臨海公園でBBQしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 01:39
はるちゃん家に集合!
はるちゃん家に集合! 日曜日は、久々にチーム墨田でランチ。 場所は、はるちゃん家 早速、イゴゴチのいい場所をみつけた、ルナとリケ (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/23 01:48
連休最終日のロング散歩
連休最終日のロング散歩 カプ家のお誘いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/17 01:17
天気のいい日は帽子をかぶって
天気のいい日は帽子をかぶって 日曜日のお散歩は、はるちゃんと一緒にご近所散歩。 が出てたから、思いつきで帽子をかぶって出発。 待ち合わせ場所まで急げ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/13 00:56
夜散歩でお友達に会ったよ
夜散歩でお友達に会ったよ スカイツリーを見上げながら夜のわんこ交流会のような公園。 久々に行ったら、はるちゃんがいました。 そこへはじめまして〜のイタグレちゃんが オン(ON)くんていう1歳半のフォーンの男の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 01:09
ソラが来た〜
ソラが来た〜 6/10(日) 土曜日とはうってかわっていいお天気 飼い主頑張って、朝散歩行ってきました。 8:00から暑い暑い。 で、お昼ごろ〜 ルナとリケの大歓迎を受けているのは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 23:47
晴れたからラン♪
晴れたからラン♪ 日曜日、のはずが・・・起きたら降ってない。 セラフママさんのお誘いに乗って、松戸のランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/04 01:10
家にイタグレ6頭だよ〜
家にイタグレ6頭だよ〜 5/20日曜日、久々にチーム墨田で集合。 猿江恩賜公園でお散歩♪て思ったら、なんかお祭り? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/21 01:34
はるちゃん、いらっしゃ〜い♪
はるちゃん、いらっしゃ〜い♪ はるちゃんが遊びに来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 00:36
いらっしゃ〜い♪
いらっしゃ〜い♪ GWの最終日、お友達が家に来てくれたよ。 エブリワンの大和くんのチャンピオン完成を見てから、セラ・ケル家が寄ってくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 00:08
子供の日のお散歩会 〜後編〜
子供の日のお散歩会 〜後編〜 なが〜いランチの時間で休憩したので、しゅっぱーつ なのだけど、途中は歩くことに夢中で写真なーし。 もう丸の内だよ〜。 小さな階段で記念撮影のてぃばぶ家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/07 01:51
子供の日のお散歩会 〜前編〜
子供の日のお散歩会 〜前編〜 GWの晴れた日、5/5の子供の日。 チーム墨田は、イタグレのわが子たちを連れてお散歩会。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 01:00
カプちゃん家でわらわら?のんびり?
カプちゃん家でわらわら?のんびり? カプ家のパピーsとの楽しい時間。 昨日載せきれてないお写真載せてみま〜す。 写真撮る腕がないのは、お見逃し頂いて、わんこ達の様子をダダーッ、とね。 カプちゃんとルナ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 00:49
パピーsと遊んじゃったよ♪
4/29(日)、パピーちゃんを見に行ってきました。 はい、カプちゃんのお家にお邪魔しちゃいましたよん。 カプちゃん、お邪魔しま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/02 00:53
小さなお客様がやってきた。
金曜日の晩から1泊で、学生時代の友達が、2人のお嬢ちゃんと一緒にやってきたよ。 ルナは遊んでくれる人が増えて大喜び♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:31
オレたち仲良しだぜ〜
ちょと前に、セラケルと遊んだんだ セラフママさんが迎えに来てくれたんだよ。 そうするとリケはケルケルのクレートに入って移動するんだけど、すっかり仲良しなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 00:45
お誕生日会、ワイワイガヤガヤ
ツバサっちとソラっちのお誕生日会、会場はTURLUM BIANCOお台場 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 02:04
ツバサくんソラくん、お誕生日おめでとう♪
4/21(土)。 お船に乗って、出かけたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 01:15
日本橋まで散歩
15日(日)は、お天気もいいから〜ってことで、体調復活してきたはるママと日本橋まで散歩。 はるちゃ〜んって、最初はブリブリルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/17 00:51
チーム墨田のご近所お花見散歩
土曜日は、てぃばぶ家からのお誘いで、ご近所お花見散歩。 近所の小さい川の遊歩道。 桜のトンネルみたいになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 00:52
久々にドッグショー
3/31(土) エブリワンのダナちゃんが出陳するので、ジャパンインターのドッグショーに行ってきました。 セラフママさん、今回もお世話になりました! ダナちゃん、出番だよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/02 00:38
冬生まれさん春生まれさん、ゼブラに集合
3/25(日)、ゼブラのお誕生会に参加してきました。 このキラキラをつけて写真を撮るためだけに参加してるようなルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/26 00:41
さらぴこ家と一緒に横浜〜お散歩編
おいしく楽しい時間の後は、横浜散歩。 中華街は人出が多くて、写真どころではなかった〜 山下公園方面へ。 久々に見た氷川丸。 ここもまたすごい人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/22 02:28
さらぴこ家と一緒に横浜〜ランチ編
やってきたのは、横浜。 て、全然わからないところで写真撮る飼い主。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/21 00:27
雨だから松戸は貸切〜
セラフママさんからお誘い頂いて、松戸に行くことに。 しかーし、待ち合わせてたら雨が・・・ え゛ーーーっ、今日は曇りですむはずじゃ。。。 とりあえず、ランに行って、車で待機。 小雨だし、わんsがキュンキュンしてるから、少し遊ばせました。 大型犬さんしか、いないよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 00:37
実は夕飯も食べて帰ったんだよね
お散歩会、ジジ家・てぃばぶ家と途中でバイバイした、うちとはる家。 夕飯、自宅はめんどいね〜、てことで犬茶屋さんへ (^_^;) わんs、期待でいっぱい。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 00:39
湯島天神から上野公園、そして浅草へ
チーム墨田お散歩会、ようやく歩きだしたっけ 昨日のルンルンリケの後ろで、ルナは1人マイペース。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 00:52
チーム墨田のお散歩会はランチから
ヌクヌクわんs。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 00:30
寒さむゼブラでワンピース
日曜日、ゼブラに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/05 01:08
爪切り、バッチン!
土曜日、ルナの爪切りをしてきました。 ご一緒頂いたのは、リズママさん。 リズちゃん達の行きつけのサロンを紹介してもらいました。 リズちゃんとフローラちゃんは、ナノバブルと爪切り〜。 緊張して待つ姉妹。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 00:45
お友達とご近所ちょっぴりロング散歩
はるママさんのお誘いで、犬茶屋さんに集合。 男のだけどちゃんづけの、はるちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 01:21
チーム墨田のイタグレ新年会、わらわらっとな
いろいろ書きたいところだけど、まとまらん。。。 ので、わらわら状態をずらずらーっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/31 01:14
チーム墨田の新年会♪
日曜はチーム墨田で新年会しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/30 02:33
国立イタグレ新年会だよ〜
おしゃべり終わった女子とわんs。 向かうは、はじめましてのカプちゃん家主催、イタグレ新年会 会場は、国立のアビマーニさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/24 00:31
国立イタグレ新年会、その前に
日曜日、お昼過ぎたら少し出たね〜。 よかった。 ボール遊びのルナさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 01:35
新春浅草散歩 その2
さーて、続きで〜す。 ランチは、 CafeRest' CUZN さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/12 01:15
新春浅草散歩 その1
3連休の真ん中、8日(日)。 チーム墨田は、ジジ父さんの企画で浅草散歩へ〜。 集合場所は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 00:59
クリスマス会しました
思ったより暖かかった25日。 チーム墨田のクリスマス会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/26 00:13
はるちゃんの銀座デビュー
23日、はるちゃんの銀座デビューにご一緒。 しかも、はるママさんの希望により、ロング散歩で! まずは、はるちゃん家近くに集合。 おやつくれ〜、なうちのわんs。 はるちゃんは、写真は撮るな〜てそっぽ向き中(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/24 00:40
エブリワン訪問記
土曜日。 寒い日に、セラフママさんの帰省に便乗して、エブリワンへ行ってきました。 写真はいまいちですが、ダダッとね。 看板犬ちゃんだけでなく、チームエブリワンの皆さんもたくさん集まってくださいました。 まずは皆でランでわらわら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 01:11
お誕生日は代々木公園散歩
ぐ〜たら飼い主が出かける様子もないので、今日も寝て曜日だと思ってたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/12 00:21
イタリアンでイタグレランチ
日曜日、もう少しあったかいかと思ったのですが、風が冷たかったなぁ。 今日は久々チーム墨田でイタグレランチ。 といっても、はる家は実家帰省中につき、4人と5頭。 場所はYoshoku E ITALIAN TERZO3。 囲いのあるテラス席はわんこOK。 冬は暖房入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/05 01:25
チャリティゼブラに行ってきた
春のチャリティ以来久々のゼブラへ行ってきました。 秋のお誕生日会、9月生まれで参加のリケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/28 01:14
水元から松戸へ
23日の祝日は、セラフ・ケルブ兄弟と公園散歩へ。 初めての水元公園。 広くてきれいだった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/24 00:45
お買い物の後はカフェでひと休み
ルンルンでお買い物した後は、休憩休憩。 て、何もしんどいことしてないけど(笑) あ、立ってたか。 急遽で探して入ったお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 01:05
グ〜タラ土曜日とお買い物日曜日
土曜日、予想以上の雨で、飼い主はわんsと一緒にぐーたら生活。 ちょっぴり寒く感じて、床暖入れたらもうおしまい。。。 さすがに飼い主のぐーたら姿は出せないので、わんsの寝姿で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 01:39
日曜日、はるちゃんと犬茶屋さんごはん。
2わん並んで、飼い主がお散歩へ行く準備をするのを待ってます。(^_^;) 早く準備しないかな〜、てとこでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/15 00:44
土曜日はテラスランチ
土曜日。病院の前にお友達とランチ。 ご一緒したのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 01:05
祝日は、はるちゃんと
3日の祝日。 文化の日だけど、高尚なことは何もせず。 ご近所はるちゃんとお買物して、飼い主達はご飯。 はるちゃん、(男の子だけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 00:25
ショーの後は看板犬体験?
日曜日、ドッグショーを見てから、お散歩がてら代々木公園へ。 お天気もいいから、お散歩にはいい感じ。 久しぶりの公園。 お花畑で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 00:49
見てきました、東京東クラブ連合会展
明治公園で開催された、東京東クラブ連合会展へ行ってきました。 お天気、朝はよかったけど、風が吹くとちょっと寒かったかな〜。 出番前のエブリワンの沙羅ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 00:11
ピッポルト家に行ってきた♪
先週土曜日のことですが・・・ ピッポルト家にお邪魔してきました お家に入って早いうちにまったりするリケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 00:44
ダナちゃん、沙羅ちゃんに会えた〜
ショー会場で待っていてくれたのは、愛娘に会いに来ていたマリンちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/12 01:45
ドッグショー 千葉西ベイシティードッグクラブ展へ
連休最終日。 朝6:00起床で、ドッグショーへ。 ご一緒頂いたのは、またまたセラフママさん! 同乗させて頂きました、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/11 00:12
今日も犬茶屋さん♪
久々にご近所イタさんランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 01:03
ラナちゃん、モモちゃん、ありがとう
今日は、ってもう昨日か。 イタグレ・ラナ&モモと今日もいい日♪のラナちゃんモモちゃんと犬茶屋さんで会ってきました。 ラナちゃんが骨折治療中。 うちのブログを読んでいてくださって、同じ病院に通院中なんです。 その通院の日に、わざわざお時間取ってくださいました。 はじめましての、ママさんとパパさんと一緒のかわいい姉妹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 01:09
日曜日は、駒沢へ
ちょっと買いたいものがあって、駒沢へ。 行ったのは、駒沢ブラックストリームケンネルさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/20 01:20
ドッグショー、飼い主とわんこ達の様子
土曜日のドッグショー。 ご一緒したのは、セラフくん・ケルブくん兄弟とママさん。 渋滞にハマって、通常の倍もかけて来てくれました。 まずはわんsのお久しぶり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 01:52
ドッグショーでダナちゃん見てきたよ。
10日(土) 埼玉北愛犬オーナーズクラブ展 に行ってきました。 目的は・・・ 出陳しているエブリワンのダナちゃんを見ること! 初めてのドッグショーで、右も左もわからず。。。 とりあえず、ダナちゃんのお写真撮ってきました。 が・・・ 帰って見てみると、なんだかいまいちなかんじばかり。 でもでも、ダナちゃんの頑張ってる姿、アップしてみますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/10 22:37
岩手からただいま〜
新幹線に乗って、無事帰京しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 00:25
続 FETCH!de!BBQ!! 行ってきた
やばいやばい。。。 中身のないブログを何気なくup してしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/09 02:00
FETCH!de!BBQ!! 行ってきた
行ってきました。 第2回 FETCH!de!BBQ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 01:09
土曜日だし、はるちゃん誕生日だし
久しぶりにチーム墨田集合。 ティアラちゃん、バブルくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/07 01:18
お船に乗って、東京タワーへ
あぢ〜、あぢ〜の浅草。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 01:05
あぢあぢ〜、の浅草
土曜日、お久しぶりのお友達に会いに、浅草へ行ってきました。 飼い主、バス時間を調べずに・・・バス停を目の前にして、バスを見送る。。。 で、遠回りのバスで雷門へ。 たどり着いた頃には、わんs、あぢ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/17 01:09
久しぶりに代々木っ♪
土曜日、飼い主ボーっとしながら起きまして・・・ 代々木のgrindogさんへ、オリジナルトートバッグを作りにいってきました。 まぁ、リケのギブス姿を見てもらいに行った、てところでしょうか。 ご心配おかけしてすみませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/03 00:43
銀座まで歩いたよ〜
日曜日、昼を過ぎたら少し雲行きも怪しくなって来たところでお出かけ。 何となく、帰りは雨になりそうだから、というだけで、歩いて銀座を目指す。 本当は途中で電車にも乗るつもりだったのに、無計画な飼い主、何となく歩いてしまった。。。 人形町あたりで、ルナは抱っこ〜、になっちゃたけど、リケは頑張りました まぁ、目的地に近付いたら、ルナ復活しましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 01:57
ゼブラでチャリティバザーにも行ってきた。
日曜日、ぱうチャオ家さん主催のチャリティバザーに、行ってきました。 どんなに考えても、技のない飼い主、出せるものがない。 てことで、買う方に専念することにしました(笑) なんだか早めに着いたのですが、商品が並んだ順にバザーは大盛況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/17 01:53
ようやく・・・IGLEチャリティコーシング行ってきたんだよ
5/8(日)夏のような日差しの中、IGLEのチャリティコーシングへ行ってきました。 飼い主のおさぼりで、チャリティカップへは参加できず、フリー走行とチャリティフリマを目的に(^_^;) でも、お友達にたくさんあえて、楽しかったですよ〜。 チャリティカップに参加の皆さん。 どのイタちゃんも頑張って走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/14 22:38
昼間っからワインで乾杯
5/5、子供の日。 端午の節句、なんてのも思いっきり忘れてた飼い主だけど。。。 わんsは、ランでひとっ走りさせました。 リケってば、口ばっかりでね〜。。。 ワンワンって煽っちゃ〜、逃げる。。。 皆に笑われてました。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 00:21
ツバサくんとソラくんのお誕生日会
4/24(日)、ツバサくんとソラくんの合同お誕生日会に参加してきました。 主役のツバサくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 12:46
先週の日曜日のこと
先週、ツバサママさんのお誘いで木場のお花見ランチ&ランに行く予定だった飼い主。 しかし、今週と同じく土曜日は使い物にならない飼い主だったため、午前中は家のことで手いっぱい。。。残念ながら、ランチはごめんなさいして、ランから参加。 お外に出ただけで、ルンルンわんs。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 00:26
4/3(日)を振り返る
4/3(日)は、小雪ちゃんの復興祈願IGオフ会に参加してきました。『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』をもって、チャリティービンゴに参加し、チャリティフリマで買物をして。 ルナもリケも、お友達に会えて楽しそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 01:39
小雪ちゃん、ようこそ錦糸町へ
日曜日、ぼけーっとしていた飼い主の携帯から 小雪ちゃんママのviniさんからが。 錦糸町のフリマに行くのでご一緒しませんか〜、と。 もう、ありがたいお誘いに速攻「行きまーす!」とお返事(笑) 待ち合わせ場所では、久々の小雪ちゃんがスリスリしてくれて、わんsも大喜びでご挨拶。 フリマを物色し、あとは木場のランまで川沿いの小路をお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 00:50
代々木へ
ゼブラへ行こうか迷ったのだが。。。 昨夜も揺れたし・・・明日はレイアウト変更のため会社。。。 悩んだ結果、久しぶりの代々木へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/21 00:36
松戸ランの前にアールズへ
日曜日は松戸ランへ。 またまたマキネッタ号で、今日はツバサ君も一緒だよ〜。 で、ランチは一度行ってみたかった、アールズへ。 おやつで我慢させられてるルナとリケ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 00:53
ホントに偶然?
日曜日、ジジ家に渡したいものがあって、犬茶屋で待ち合わせ。 そしたら、お店の前でてぃばぶさんに遭遇。 なんと、はる家とランチの待ち合わせ。 こんな偶然もあるんですね〜、チーム墨田。 さすがご近所さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/01 01:01
ランの後はランチ!
ゼブラを後にし、LICAさんのお手配でランチへ。 お友達と一緒にランチできるなんて幸せ者だよ〜、ルナ、リケ。 って、食べたのは飼い主ですが。。。 ポロくん、今日はありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/23 00:43
土曜日、イタグレランチ
てぃばぶさんのお手配で、またまたご近所イタさんで亀戸の1カフェさんに集合。 皆でランチを頂きました。 といっても、食べたのは飼い主。 わんsはおやつで我慢がまん。。。 かわいいロンパが似合ってるはるくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 01:16
寒い土曜日はカフェ、ぽかぽか日曜日はラン
土曜日、雪景色にはならなかったけど、とっても寒かった。 お家でボケー、ゴロゴロの1人と2わん。 そこへはるママが、ドッグガーデンへ爪切り行くよ〜と。 じゃ、お茶でもしよう、と、あったか服でお出かけ。 小雨まじりだったけど、歩きましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 00:38
新年会、わんsはわらわら写真はブレブレ
日曜日の新年会。 16イタはとっても元気。 残念なブレブレ写真が多いですが。。。。 わらわら具合をざざーっとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/08 01:09
チーム墨田の新年会にようこそ!
今日はチーム墨田で新年会。 今回は墨田の範囲を大きく超えて、たくさん集まって頂きました! が、しかーし、相変わらずカメラの腕は残念な限りで・・・・ イタちゃん達も元気いっぱいのあまりブレブレ。。。 ブレるくらい楽しそうだった、てことで参加の皆さん、ずら〜っと並べてみよう。 はる家 大きいイタさんいて良かったね。 たくさんお友達になれたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/07 01:08
パピーはハイパー!
10月にエブリワンで会ったケルブ君。 ママさんのお迎えで、大人しく抱っこされてたけど。 約3カ月ぶりにあったら、元気元気。 ハイパーにランを駆け回っていました。 同じパピーのがんも君と、ガウガウ。 ケルケル、追いかけまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 00:28
松戸の前に腹ごしらえ
あったかい日差しの日曜日。 今日は初松戸ランへ。 マキネッタ号が迎えに来てくれました。 amakaeさん、ありがとう! Macちょんとステチョスとの待ち合わせは、スローコーヒー八柱店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/24 01:06
寒かった、でも楽しかった井の頭公園
連休最終日。 ピッポルト家の企画で井の頭公園のお散歩へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/13 00:40
歩いた歩いた、しゃべったしゃべった。
日曜日。 チーム墨田で浅草へ行こう!ということになり、錦糸町へ集合。 この日は日向は暖かくお散歩日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 00:36
お友達とX’masパーティしたんだよ
チーム墨田に新しいお友達もお呼びして、X’masパーティーをしてきました。 って、てぃばぶさんにぜ〜んぶお任せしちゃって、すみません。 うち、いつも参加するだけなのね〜。 てぃばぶさん、すみません、ありがとうございます。 てぃばぶ家、ジジ家、はる家のいつものメンバーに、マキネッタ家、ツバサ家、Mac家と、うちのルナリケ。 新小岩のえにわんさんに大集合。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/24 00:19
傷病平癒祈願
小雪ちゃんママから、市谷亀岡八幡宮のペット用の傷病快癒のお守りをルナへというメールをもらって、飼い主、じゃぁ一緒にお参りに行かせてください、と厚かましいお願いをしました。で、19日なら、ということで快諾頂き、行ってきました。 ルナとリケと一緒にお参りして、お守りをいただいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/20 00:42
おデートにお邪魔
ピッポルト家が、かわいい〜パピーちゃんとおデートした日。 うちの近所でお茶するよ、ってことで、お邪魔してきました! 再会を喜んで大騒ぎのメンズチーム、ブレブレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 21:50
IGLE走行会に行ってきた
ルアーコーシング2回目の参加。 今回はL字80mコースに参加してきました。 が、飼い主ゴールで捕獲してるので、走ってる写真ありませ〜ん。 ので、お友達と遊んでる様子をざざーっと。 着いたらまずはご挨拶よね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/29 01:09
お誕生日会、ニコぷん奮闘記
ステチョスのお誕生日会にやってきたパピー。 アリスちゃんの妹ニコラちゃん。 パピーだけど、物おじもせず、お兄ちゃんやお姉ちゃんイタさんにまじって遊びます。 写真にもあちこちにニコぷん登場。 ブレブレは、この際無視して、元気はつらつニコぷん特集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/25 00:37
ステチョス1歳おめでとう!
ステチョスのお誕生日会に行ってきました。 お出かけの時には、雨も降らずよかった〜。 お写真頑張りましたが・・・どうにもブレブレボケボケが多くて 気を取り直して、使えるだけ並べまーす。 マックちょん越しのステチョス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/24 00:21
fetch!でBBQに行ってきたよ
2週連続fetch!へ。 今日はBBQ。たくさんのお友達だよ〜。 お写真で様子を。 開会。nicoパパさんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/11/08 01:05
fetch! で撮影会 X’masバージョン
10/31(日)は・・・、またまた撮影会。 今度はfetch!でクリスマスバージョンです。 小物が違うので、やっぱり行っちゃいました。 まずは今日もらってきたカードを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/01 01:15
お天気がよかったので代々木公園へ
11/23(土)、天気が良くて、わんsに ”どっか行かないの〜?” アピールにこたえて行ってきました、代々木公園。 すぐにドッグランへは行かずに公園内をお散歩。 お花もたくさん咲いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 14:33
そう言えば・・・秋の実家は・・・
この時期に実家に帰省なんて、何年振りだろう〜。 庭にコスモス満開、てか終わりかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 00:54
東北遠征 〜 エブリワン エリーちゃんパピーだよ! 〜
何も言わなくても、可愛いから見てください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/16 00:50
東北遠征 〜 エブリワンに行ってきた ドッグカフェ編 〜
ドッグカフェ編、と言いながらよく見たら、飼い主のランチ撮り忘れてた なんだか、へまばっかりです。 飼い主は、迷った結果トマトソースのスパゲッティを。 トマトの味の効いたおいしいパスタでした。 サラダと飲み物が付いていて、うれしかったです。 今度はカレー食べてみようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/15 01:07
東北遠征 〜 エブリワンに行ってきた ドッグラン編 〜
11日、郡山で途中下車したのは・・・ CH・エリーの店 エブリワンに行くため! ようやく、初めての訪問ができました。 郡山駅でグーちゃん・モモちゃんのママさんが車に乗せて連れて行って下さいました。 帰りも送ってもらっちゃって、すみませんでした。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 01:29
東北遠征 〜 岩手イタグレオフ会 〜
盆と正月しか帰省しない飼い主が、この時期に帰省したのは・・・ 岩手でイタグレのオフ会があるから〜 ということで行ってきました! しかーし、前半でデジカメの充電切れ・・・ 写真が少ないのが残念。 開会はかっこいーロッキー君と可愛いひめちゃん、を横に置いたロッキーパパさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 23:01
IGLEコーシングに行ってきたよ〜
日曜日は、ピッポルト家と一緒にIGLEのコーシング記録会に参加してきました。 ルナとリケを走らせながら、写真撮る?無理〜・・・でして。。。。 走ってる写真はない。。。というより写真すくなっ! カメラ、何のためにもって行ったんだぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/04 01:12
ステチョスと撮影会へ
日曜日、ステチョスを誘ってgrindogさんで行われた撮影会へ行ってきました。 以前FETCHで参加したのと同じmiliさんの撮影ですが、覚えていてくださって、いろいろ違う構成を入れてくださいました。 撮影中は飼い主の方がてんやわんやで・・・ お店もお客様と撮影に来た子たちでいっぱーい。 会いたかったビア・ヴェロちゃんにも会えたけど・・・写真撮ってる場合じゃなかった。。。 今度ゆっくり遊んでくださいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/27 00:39
びっくり!まさか東京で会えるとは!!
今日は病院の後、はる家とお台場パレットタウンへ。 土日は錦糸町からバスで行けるんで、便利です。 わんsおやつを買いこんだりして、遅いランチを食べてお店を出た後。 いや〜、ランチはいまいちだったぞ、っと。。。でもまさかの出会いですっかり忘れた! まさかの出会いが はるママが、あ〜イタグレちゃん!と 見るとイタさん3頭が前からやってくる〜。 イタさん出会うとお決まりの、わらわら状態・・・ なんと、ジェイク君!とお友達のドリーくんモナミちゃん! 私、勝手にひとりキャーキャー状態です... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 00:29
日曜日はIG座談会
ご近所イタグレさん。 ジジ家、てぃばぶ家、はる家、とうちで、4家族/人5わんこ6で座談会。 亀戸のワンカフェさんへ。 集まろう集まろう、といいながら、初めて4家族揃ったもんだから、話に夢中でお写真少ない! ママさんのところからキッチンを覗くティアラちゃん、バブルくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/13 01:46
ピッポルト家との楽しい時間
土曜日、ピッポルト家と木場でランランした後です。 またまた犬茶屋さんへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 00:43
ピッポルト兄弟と木場ランで会ったよ〜
ピッポルト兄弟が木場に来たから会いに行くよ〜。 暑いから、冷却材首に巻こうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/08 01:36
ドッグカフェ三昧
日曜日は、ご近所イタさんで集合。 暑いから、ドッグカフェ三昧。 バブルく〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/02 00:01
ステチョス参上!
ぼけーっとしていた飼い主の携帯が鳴る。だよ〜。 おーい、ルナ、リケ、ステラちゃんからおデートのお誘いだよ〜。 じゃーん、ステチョス参上! いらっしゃーい。って、家じゃないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/01 00:07
お友達と夕方散歩
日曜日のお散歩は〜。 夕方から。 てぃばぶさんをお誘いして、錦糸公園へ。 ティアラちゃんのキャミを来た可愛いバブルくんがやってきました。 錦糸公園、いろいろと新しくしている最中。芝生のスペースができたり、体育館が新しくなったり。 まだ何かしら、やってます。 16:30頃から出ましたが、まだまだ暑い。 芝の上をうろちょろして、親水公園まで足を延ばして、飼い主の喉が限界に。(笑) 公園からカフェへ移動して休憩です。 あ゛〜、カフェマット持ってこなかった飼い主を許しておくれ。。。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 00:16
初めてのマイクロバブル体験
土曜日、シャンティちゃんタイガくんとあった後は・・・ 以前から興味のあったマイクロバブルバスを体験に、 DogSpace#1さんへ行ってきました。 リケの抜け毛も気になるし、自宅美容コースを始める前に、皮膚の汚れをすっきり汚れを落としてもらおうと思ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/26 00:42
しぼしぼタンク×4
しぼしぼタンクがおソロのタイガくんとシャンティちゃんに会ってきました。 あ、タイガくんが・・・きれちゃってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 10:05
リケのピン抜きは延期だけど、ご近所イタさんと〜
今日はリケのピン抜きの予定日! と思って病院へ行ったら〜 院長先生不在のため、今日はできません、て。 かかりつけの病院、麻酔やメスを使うことは、簡易なものでも院長先生がいないといけないらしい。 知らなかった・・・ ま、院長先生がついてた方が安心と言えば安心ですが。 技術的にも信頼している病院ですが、ちょっとでもわからないところはこちらが徹底して聞かないと、こんなことがおきちゃうんですよねぇ。でも、病院変えません。こちらが聞かなかったことが原因ってことでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 22:00
ピッポルト君が会いに来たよ
グリーントライプ食べて、元気付けたあとは・・・ 骨折っ子にピッポルトくんちが会いに来てくれたから、待ち合わせの犬茶屋に。 本当はリケのストレス解消にランにご一緒しようと思ったのですが、その約束をした後にリケも骨折 でも、ピッポルト家は、わざわざ木場公園から足を延ばして会いに来てくれたのです。 犬茶屋はうちから、めちゃ近いので、骨折っ子を担いで行ってきました。 リケはキャリー装着で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/08 00:30
頂いたよ〜♪
日曜日、リケの面会に行く前に、飼い主いつもの作業中。 ルナは飼い主を地味ぃ〜に、目で追っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 00:09
はじめまして! その2
昨日の続きです。 ちょっと早めに着いたので、おやつで2わんの写真を〜 目がカメラではなくおやつに向けられてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 00:40
はじめまして! その1
ブログでいろんなことを真似っこさせてもらってる『イタグレ・メグと沖縄暮らし』のメグちゃんが関東に来ていて、しかも『ぼちぼち』のもさ?さんと一緒にいる、っていうことで、こんな機会逃しちゃいかん、と会いに行ってきました。 待ち合わせは新宿御苑前の『BOWLS cafe』さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 23:34

トップへ | みんなの「お出かけ・お友達」ブログ

IG-L&R お出かけ・お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる