アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グッズ」のブログ記事

みんなの「グッズ」ブログ

タイトル 日 時
ボクにもゴージャスボレロ♪
ボクにもゴージャスボレロ♪ この前姉ちゃんがお誕生日会にゴージャスワンピ着てた。 ボクにはなかったんだ。。。 そしたら、この前ゴージャズボレロが届いたんだって どう?似合う? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 00:46
リケ、Cheerfulさんの企画で当選す。
リケ、Cheerfulさんの企画で当選す。 7月も半分以上過ぎちゃいましたね。 ブログも更新が滞っていますが、元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 00:27
最近買った物
最近買った物 ちょこちょこと何か買ったりしているのだけれど。。。 最近買った物をネタにしてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/23 01:56
浅草散歩の途中で買っちまったのね〜。
浅草散歩の途中で買っちまったのね〜。 前回の続き(^_^;) 何か変わったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 01:31
バウムベッドの新しいカバー
バウムベッドの新しいカバー ゼブラもうひとつ手にしたもの。 バウムベッドの新カバー♪ まずは、futonタイプ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 01:22
シンデレラ、なワンピース
シンデレラ、なワンピース ゼブラで・・・ ゲットしちゃいました。 ゆみ姐さんのカシミアワンピ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/28 02:40
カラフルチョーカー届きました♪
カラフルチョーカー届きました♪ 昨日だけどね、届いてたんだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 01:09
ポチってたの忘れてたのね〜
ポチってたの忘れてたのね〜 CROCCHIOさんの服ね。 ルナには ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 01:52
仮装大会か?
仮装大会か? 飼い主がしゃべってる間こんなに寛いでたのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 02:09
晩秋か初冬か。。。
晩秋か初冬か。。。 もう初冬だけど・・・ 残り少なくなった秋の名残を見に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 01:42
寒がりルナに
寒がりルナに ポチっちゃいましたよ。 エブリワンのフェイクファーマフラー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 01:48
今回の新幹線とAirBuggy
今回の新幹線とAirBuggy 今回もAirBuggyで帰省。 行きは、はやての指定車両の一番後ろの座席。 はやては、少し広いのかな?テーブルが畳めるから広いだけ? AirBuggy、そのまま入れても余裕でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 01:13
リケ用に
リケ用に 夜は床暖つけるようになっちゃったけど、まだまだ留守番は暖房なしでお願いしている我が家。 ルナはフリーだから、いろいろ潜れるしいいかと思うが、リケがちょっと寒いかと、テントベッド好きのリケに、ケージの中にマカロンベッドをセットしてみた。 セットしてしばらくしたら、もう潜ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 01:32
これからの季節にオーバーオール
これからの季節にオーバーオール またまた、ゆみ姐さん作成。 ルナ用は薄い、というかスモーキーピンクかな。 はい、立って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 01:35
レディーみたい
レディーみたい そうそう。 うちにも合コンワンピが届いていたのですよ。 ポニョだけど、着せたい親心(笑) 立たせて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 00:23
ケージが広くなりました。
ケージが広くなりました。 飼い主からのプレゼント、ということでもないのですが。。。 ケージでしか留守番できないリケのために、スペースを広げました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 00:18
いい子にしてたから
いい子にしてたから ご褒美に可愛い服着せてもらったよ。 リケ、立って! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/03 01:56
引きこもりデー
引きこもりデー ついに梅雨入り、らしいですね。 今日は雨で引きこもり〜 いつも上に乗られるので、今日はリケに乗ってあげたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/09 23:54
お初!CROCCHIOさんのお洋服♪
お初!CROCCHIOさんのお洋服♪ あはは・・・ またポチっちゃいまいた。 初めてCROCCHIOさんのお洋服です♪ ルナ、変顔ですが。。。試着写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 00:25
POCKETさんのおまかせ〜
POCKETさんのおまかせ〜 届きました〜! ちょっと前にお願いしていた、POCKETさんのおまかせ 少し時間かかりますよ〜、ってことだったんですけど、もういつまででも待ちます、状態だった飼い主です。 ピンポーン♪は、自分たちの物が届く合図だと思ってるわんsです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/12 00:25
キラッ キラ♪
キラッ キラ♪ はい、また買っちゃいました ちかPさんのところでキラキラのハーフチョーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/07 00:57
寒さむゼブラでワンピース
寒さむゼブラでワンピース 日曜日、ゼブラに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/05 01:08
Cheerfulさんの春ロンパ
Cheerfulさんの春ロンパ 春ロンパを買ったよ。 Cheerfulさんのだよ。 リケは色を変えてもらったのだ〜。 面倒なことお願いしてすみませんでした  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/22 00:52
またまた首輪
またまた首輪 新しい首輪が届きました。 ハーフチョークですけど。 さっそく野次馬も。。。 どっちがあたちの〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/19 00:57
「 みんなのIGカレンダー2012 」届いたよ
「 みんなのIGカレンダー2012 」届いたよ IGカレンダー大作戦!2012 に今年も参加しました。 今日、ポストに届いてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 00:18
お誕生日は代々木公園散歩
お誕生日は代々木公園散歩 ぐ〜たら飼い主が出かける様子もないので、今日も寝て曜日だと思ってたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/12 00:21
新しい消臭剤
新しい消臭剤 エブリワンの消臭・除菌・抗菌「爽やかヒノキ101」が届きました。 エリーさんからお話を聞いていて、早く使ってみた〜い!、と商品化を待っていたんですよね〜。 やっと、手元に(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 00:19
ショルダーリード使ってみたよ
ショルダーリード使ってみたよ 日曜日、オーダーしたショルダーリードと首輪を使ってみました。 リード部分をテープにしたので、予想以上に軽かったです。 2頭が普通に歩いてるとこんな↓感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 01:03
こんなの買ってみました
こんなの買ってみました 早食い防止皿 SLOWLY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/04 00:32
また届いたぞ。。。
また届いたぞ。。。 届いたのは服ではなく、先日オーダーしたハーフチョークとショルダーリードです Extra + Heavy さんで長時間考えたオリジナルです。 黒いおちりが写り込んでますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/01 01:05
ギブスがとれたリケ、ファイテンを巻く
ギブスがとれたリケ、ファイテンを巻く 土曜日、お散歩の帰りに病院へ寄ったのですが、リケのギブスをとってきました。 10/29にピンを抜いてから約1カ月、再骨折を防ぐために短いギブスをつけていましたが、すでに骨もくっついており、足も使うようになったので、ギブスをとって気をつけながらのリハビリを開始します。 ギブスをとったら、軽くなり過ぎたのか?逆に足をつかなくなりました。 そこで病院からの帰り道、急遽ファイテンショップへ。 飼い主的に突然補助なしの足も怖いのだけど、足を使ってくれなくては筋肉もつかないので、ちょっとギブスに似た... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/11/29 01:02
おニューのあったかコートを着てお散歩したらパピーくんに出会った
おニューのあったかコートを着てお散歩したらパピーくんに出会った 冬服第2弾です。 chocolat couture さんのボア格子コート。 生地がもともとボアの格子になっていて、おもしろい。 で、一目ぼれ。 最初はルナのだけをお願いして、リケのを後からお願いしたのですが、オーダーが沢山あって、生地があまったら、ということでした。 そしたら、グリーンの生地も入れますけど、どうしますか? とご連絡をいただきまして、リケはグリーンで、と即決でオーダーしたものです。 ルナの赤バージョン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 20:45
冬服だよ〜
冬服だよ〜 gomafishさんのお洋服が届きました。 昨日帰ってから、お疲れわんsに無理やりモデルしてもらいました。 ルナは2着。 これ、届いてすぐ着て出かけちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 00:17
お買い物の後はカフェでひと休み
お買い物の後はカフェでひと休み ルンルンでお買い物した後は、休憩休憩。 て、何もしんどいことしてないけど(笑) あ、立ってたか。 急遽で探して入ったお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 01:05
簡単ギブスカバー
簡単ギブスカバー リケ、今回ギブスの脇の下部分を、とても気にしたらしく・・・ ベロベロ、ペロペロ・・・ 気がついたら、えらいことになってました。 ひどい時の写真はありませんが、舐め過ぎて皮膚が柔らかくなって、ギブスに当たって切れて。 また気になって舐めて、の繰り返しで、ぐっちゃぐちゃに。 脇を保護するためのカバーをして、2週間弱。 ずいぶんきれいになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/24 01:47
ピンクからイエローへ
ピンクからイエローへ 土曜日、リケの術後1カ月で、病院へ。 今日は経過観察のためのレントゲンのみの予定でしたが、あと1カ月ギブスをしたままになるので、肘の部分を少し穴をあけてもらい、綿が少なくなった脇の下に綿を入れてもらいました。 で、出来上がりがこれ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/23 00:56
やっぱり買っちゃったよ・・・
やっぱり買っちゃったよ・・・ ponporiさんで購入したことがあると、セールの案内が届きます。 で、ついつい買っちゃったんですね〜。 ルナ用2着。 まずは長袖。ロングネックの長袖は、お散歩とかでよく着るからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 00:33
Cheerful さんのお洋服が届いたよ!
Cheerful さんのお洋服が届いたよ! リケの骨折前に、ポチってました。 Cheerful さんのお洋服が届きました。 ルナにはピンクのロンパ。 色もかわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/30 00:29
イタグレグッズ
イタグレグッズ またまた買っちゃいました! イタグレグッズ。 エブリワンさんから届いたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 00:42
ルナとリケのオリジナルバッグ♪
ルナとリケのオリジナルバッグ♪ 7月に作成したオリジナルバッグ、受け取ってきました! 表 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 00:36
イタグレもくつろげちゃうエコバッグ
イタグレもくつろげちゃうエコバッグ エブリワンさんで、買っちゃった イタグレエコトートバッグ。 ダナちゃんの真似っこして。 うちでもわんsに入ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 02:58
ルナにもう1着
ルナにもう1着 またまたIGClosetさんで。 今回は、オークションで落札しましたよ。 はい、やる気のないルナさん。。。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 00:15
そうそう、ポチってしてたのよ
そうそう、ポチってしてたのよ 昨日、お散歩から帰ったら、届いてました。 BARKING ANGELSさんのかわいいタンク、色違い♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 00:07
夏のかわいいお洋服♪
夏のかわいいお洋服♪ ネットでいろいろ見ていた飼い主。 かわいいお洋服を見つけちゃったのです。 IG・Closetさん。 ネロくんっていうかわいいイタグレちゃんのために、ママさんが愛情込めて作っているお洋服たち。 かわいいのですよ。 それを見つけちゃった飼い主は、無理やり2わんにお洋服をお願いしたのでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 01:28
夏用スリング♪
夏用スリング♪ 銀座にロング散歩した日、予約した夏用スリング。 購入してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 00:57
日向ぼっこ
日向ぼっこ 日曜日、病院へ行く前。 お天気の中、日向ぼっこの2わん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 01:18
ブラシでお手入れ♪
ブラシでお手入れ♪ 届きました、エリーさん推奨ブラシ。 早速うちのわんsもお手入れ、お手入れ! ルナからブラッシングしていると、リケが横入り。 ボクも!ってか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 14:38
うちにも届きました〜!
うちにも届きました〜! チャリティーゼブラで申し込んだABCママさんの素敵チョーカーが我が家にも届きました! ひゃー、素敵っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/01 00:51
エブリワンから届いたよ!
エブリワンから届いたよ! 何が届いたかって言うと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/05/27 00:11
今度はお揃いよ♪
今度はお揃いよ♪ シャンタイママから、また届いちゃいました! 今度はリケの分まで。 お揃いで! ホントにすみません、ありがとうございます。 早速着て頂きました。はい、並んで〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 23:41
ゼブラでチャリティバザーにも行ってきた。
日曜日、ぱうチャオ家さん主催のチャリティバザーに、行ってきました。 どんなに考えても、技のない飼い主、出せるものがない。 てことで、買う方に専念することにしました(笑) なんだか早めに着いたのですが、商品が並んだ順にバザーは大盛況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/17 01:53
ピンクのフリフリ♪
チャリティーコーシングのフリマでゲットし損ねた、シャンティワンピ。 シャンタイママさんが作って送ってくれました。 しかもリクエストにこたえてピンクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/15 21:36
新しい食器とミネストローネ風
GWのとある朝。 わんsより幾分?(いやいや、だいぶ)遅く起きた飼い主。 ご飯の用意をしようとして、非力だからか?いや、寝ぼけてたのか? リケの食器が手から落ちて割ってしまいました。 朝は、別の器で間に合わせたけど、お散歩のついでに、いつものショップへ行って、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 00:50
春服買っちゃった
土曜日、お散歩から帰ったら届いてました。 今回は、igWORKSさんで。 ルナは、長袖で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 02:03
チューデント
皆さんのブログでよく出てくるチューデント、試してみました。 超小型犬〜小型犬用、だけど、結構大きいのね。 ルナさん、お口が小さいせいか苦戦の模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 00:13
バウムベッドが届いたよ!
ルーたん、リーたん、ミントちゃんのお家から、バウムベッドが届いたよ バウムベッドを見てから、いつか欲しい、って思ってた飼い主、ついに買っちゃいました。 迷いに迷って、オレンジのバウムベッドLサイズにしてみました。 カバーが取り外せて、洗うこともできるニューバージョンです。 お誕生日でもないのにね〜。 あ、ルナのうちの子記念日のお祝い、ってことにしよう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 00:08
ぬっくぬく
先週の金曜日のこと。 少しばかり早く帰れたので、駅前のLIVINでルナ・リケのヌクヌク用グッズを買ってきました。 黄色のマイクロフリース毛布と、花柄のヌクヌクベッドマット。 どちらも700円也。 ベッドマットは四隅のゴムを切り取ってベッドをくるみ、毛布で長座布団をくるんで、ぬくぬくスペースに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 00:28
通院用なの
今日帰ったら、頼んでいたものが届いていました。 POCKETさんのプードルつなぎです。 今頃〜?、ですが、これルナの通院用なんです。 朝早くから病院に行くのですが、ルナさん、寒いと抱っこばっかりで歩いてくれません。 しかも、注射を後ろ足の太ももあたりにするので、チャックだけ開ければいいこのタイプは、脱がずにすむので、とても助かっています。今までは、スウェットタイプで頑張りましたが、これからはもっとあったかく通院できます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/28 00:06
代々木公園周りをぶらぶらと
土曜日。 飼い主の月1銀座を終えた後は代々木公園まで。 と言いながら、ランには行かず、お店めぐり。 まずは、小腹を満たすために代々木公園駅近くのTARLUMさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/10 01:31
リケの冬服
去年の今頃、リケはパピーだったので、ルナの服を共有で着られていました。 が、今はルナより大きくなったので、着られません。 割と寒さに強いので、冬服の準備、ほぼしてなかったんですね〜。 ところが、さすがのリケも日が落ちると時々、プルプルすることが出てきました。 そこで、ponporiさんのセールで長袖を買うことにしたわけです。 リケは走るので、ランの時はロンパじゃない方がいいかな、と思ってトレーナータイプにしました。 届きましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/21 01:02
少し早いプレゼント
12/11、ルナの誕生日。 特別プレゼントを予定していなかった飼い主ですが、以前から迷子札を探していて、ビビッとくるものを見つけちゃいました。 で、プレゼントにしよ〜、と大急ぎで発注。 もちろん、リケの分も一緒にお願いしました。 ものすごい無理を聞いて頂いて、無事お誕生日前に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/10 00:45
IGカレンダー、家も参加しました
土曜日、お散歩から帰ったら、家にも入ってました。 IGカレンダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 01:23
X’mas撮影会のCD届いた
イオハラ家のブログ見て、そうそう、家にも届いてる〜。 てことで、頑張って選んでみた。 相変わらず可愛いCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 01:46
fetch! で撮影会 X’masバージョン
10/31(日)は・・・、またまた撮影会。 今度はfetch!でクリスマスバージョンです。 小物が違うので、やっぱり行っちゃいました。 まずは今日もらってきたカードを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/01 01:15
冬の留守番グッズ
骨折から先週まで、それぞれハウスでのお留守番でしたが、土日の夜の寒さと月曜からのルナの食欲不振から、今週からフリーのお留守番にすることに。 2頭でくっついていれば寒くないだろうし、留守番も少しは楽しくできるかもしれないし。 といっても、いたずらは困るのですが、ね。 今年の冬は、小さいホットカーペットをつけてお留守番させることにしました。 買ったのは↓これ 一応つまみで、OFF〜温度調節ができるようになっています。 色違いもありましたが、赤にしちゃった。 ん?買った時は半畳てあったよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/27 00:50
新色出てますよ〜
昨日のgrindogさんでのお買い物。 フリーススーツに新色が出ていたので。 昨夜は爆睡のわんsだったので、昼寝中を起こして着せちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/25 01:56
AirBuggyで新幹線に乗ったよ
今回はエアバギーで新幹線で帰省しました。 冬帰る前の下調べも兼ねてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/17 00:47
撮影会データから
昨日届いたデータから少しご紹介 どうしても気になる目の前のうまうま(イミテーションなのに・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 00:23
可愛い包みが届いたよ
仕事から帰ってきたら、ポストに可愛い包み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 00:38
そう言えば、帰省前にポチってたよ
土曜日、ポストに届いていたのは、POCKETさんでポチったもの。 (今ショップはお休み中ですが、ブログはこちら) 前回ルナ用に買ったロンパがちょうどよかったので、今回はおソロでボーダーフードつなぎを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 00:55
さぁ、バギーで病院へ行こう!
日曜日、ルナのアカラス注射3回目。 暑いけど、今日からはバギーがあるからねっ。 さ、乗って〜。出発ですよん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/24 01:06
か、買っちまいました!
土曜日、月一銀座をこなして、目指すはgrindogさん。 今、噂の快適バギー『AirBuggy』を見たくて。 着いたら、リズちゃんがいまして、リケは早速遊んでもらいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/23 02:19
自宅美容コース始めてます。
エリーさんのところから購入した美容セット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2010/08/11 01:29
おにゅ〜のベッド
お安くなっていたので、ベッドを買ってみた。 2わんで仲良く使ってくれるかなぁ、と思って。 思ったより小さかったが、ベッド大好きリケはすぐ使ってた。 が、ルナは乗ることもなかったので、リケの隣に無理やり乗せてみる。 はぁ?見たいな顔してたのに写真撮る前に、寝た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/03 00:51
しぼしぼタンク
帰ったら〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/22 23:33
福島からのお取り寄せ
ピンポ〜ン♪ 届きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 23:32
お散歩ポーチ
お騒がせのルナの足ですが、今日はもう腫れも完全にひき、普通に戻りました。 ひづめガジガジしてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 00:15
うちの歯磨き事情
うちの歯磨き、基本的にずぼら。 赤ちゃん用歯ブラシに、歯磨き粉でシャシャッ、とやります。 時間のない時は、口開けて、ティッシュでシュシュッと拭いて終わり。 時々、つまようじで詰まってるのをとってみたり、スケーラーでとったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 10:27
リケ退院してきました
リケくん、今日無事退院。 病院から家に帰ってくるまで、テディキャリーで肩からぶら下がったまま、ヒューンキューンと何事か語っていましたが、何を言っていたんでしょうねぇ。 お家についてドーナツつけて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/03 22:16
骨折時用洋服買っちゃいました
ギブスの腕の付け根側の綿をカミカミしちゃうルナ。綿がなくなったら大変!ってことで、ハンカチ巻いたりしてましたが、これまたしばらくするととれちゃったり。カミカミしちゃうからですが。 何か、いいもんないか〜、と。 ippukuさんで見つけましたよ まずは、腕カバー。 これ、本当は男の子のちっこ対策用デザイン を、ギブスカバーとして可愛い布で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 00:20
こんなの買ってみました
この前ルナを病院に連れて行った時、スリングに入れにくかったのと、骨折した足が気になってなんだか不安定に思ってしまった飼い主。こんなの買ってみました。 テディキャリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/18 00:17
明日退院
ルナ、明日退院です。 今日病院に電話したら、院長先生が、元気すぎちゃってさぁ〜、もう退院していいんだよなぁ。家で安静にするのが大変だろうけどさ。 ってことで、今日は事前に準備できてないので、明日の夕方お迎えに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/13 23:20
買っちゃった
少しずつ天気も回復してきて、散歩でも・・・と思いつつ、どうしようか迷っていたのですが。 grindogさんからのセールの案内が来ていたので、ちょびっと、のつもりで出かけてきました。 まずは代々木公園をお散歩。 ちょっと春っぽくお花畑を 小さいスペースだけど、色とりどりできれいですねぇ。 相変わらず、動くわんs。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/17 23:47
撮影会のデータから
昨日届いたデータから少し紹介。 リケの額縁版 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/08 23:34
撮影会のデータ届きました
お家に帰ってポストを見ると・・・ この前、FETCHで参加した撮影会のデータが届いていました。 この前写真として頂いたデータをバージョンアップして、ポストカードになり、コメントとともに入っていました。 ポストカードですよ〜。足が額縁から飛び出しているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 23:55
ファッションショー?
今日も留守番中いたずらしまくったわんs。 いたずらの後はとてもじゃないけど、お見せできません。。。。 そのあと、さらにいたずらして怒られ、ちょいと凹んだ姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 00:21
リードとカラー
夜散歩で使ったリード EMY DOG STYLEさんで購入。リードの白いラインが自動車のヘッドライトや自転車のライトがあたると反射して光ります。カメラのフラッシュでも光ってた。夜の散歩にはばっちりですね。 今使っているカラーは、たくさんのイタさんも使っているビヨルキス。Poccolini(ポッコリーニ)さんで購入しました。ルナだけの時、2色買っていた(23サイズだったかな。一番小さいサイズでした。)のですが、リケが来たので、ピンク系をルナに、ライム系をリケに使用。色もたくさんあるし、お値段も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/06 00:02
POCKETさんの服
今日(もう昨日だけど)はリケの6カ月の日。 ちょっと遅くなったけど、特に何も用意してないけど、いつもより多くなでなでしてあげよう、なんて帰ってきたら・・・・ 部屋を荒らした跡がありました本人怒られるのわかってるから、お迎えもなし。 おいっ!もちーーーーーっとお利口に留守番できんかのう。。。て、このお年頃じゃ無理か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/02 00:46
2頭でスリング!
昨日は吐いちゃったリケ、ちょっと食欲落ちてたルナ。 今日は元気、元気。 ごはんもルンルン♪で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 22:59
お出かけから帰ったら
昨日病院から戻ると、ポストに袋。 中身は・・・豆ヤさんのしましまロンT。手触りがよくって、やさしい色。 今回はサイズSが買えなくて、Mだけだったのですが、ルナにも着せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 22:35
寒いけどお出かけ
飼い主はかなりの頭痛持ち。昨日は朝起きたらひどい頭痛・・・で会社お休み。高ーい片頭痛の薬を飲んだにも関わらず、夕方にはまた痛みが戻って・・・。そんなこんなで、ずーっとワンsと寝て過ごしました。 昨夜再度薬を飲んで寝たので、今日はなんとか復活。 んー、休みなんだから、寒いけど、どっか行こう!ってんで昼過ぎに出発。 近くの公園でちょっといたずら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 19:08
おにゅ〜
日曜日に撮れなかったおソロの服の写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 00:33
キャリーバック
普段はスリング派。ルナはパピー時から、一緒にお出かけしてるから、スリング大好き!疲れたら自分から入ります。頭から突っ込むので、見ていた人に笑われることもしばしば でもリケが来たので・・・2頭で長距離スリングはつらい。。。 帰省を前に、コロコロキャリーバッグを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 00:05

トップへ | みんなの「グッズ」ブログ

IG-L&R グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる