アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルナ・リケ」のブログ記事

みんなの「ルナ・リケ」ブログ

タイトル 日 時
2014.3.11
2014.3.11 ほんの日常。 のほんとした光景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 23:35
寝姿で失礼します。
寝姿で失礼します。 ネムネムですけど。。。撮るんですか? ええ、まぁ一応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 00:11
ボールを返せだの、取りに来いだの
ボールを返せだの、取りに来いだの 毎日のように繰り返される、ルナのボール遊びですが。。。 ルナにも鬼門があります。 それは寝ているリケのそば。 寝てるリケを蹴飛ばしてボールを取って、怒られること数回。 そのうちに、リケのそばにとんだボールを取るのが苦手になりました。 遠くから威張ってみる そのボールあたちのよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 00:08
シャンプーしたんだから、お湯に浸かるのよん♪
シャンプーしたんだから、お湯に浸かるのよん♪ 久々に今日のこと(笑) お散歩して、ランでちょこっと走って。 お家に帰ったら、シャンプーされました。 シャンプーされたら、ドッグ用バスタブでゆったりタイムです。 以前、ルナの連続写真を載せましたが、今日は動画にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 02:23
走り初めは木場だったよ
走り初めは木場だったよ これ、1/12(土)のこと。。。 お天気だったから、お散歩がてら木場公園へ。 行ったついでに、久しぶりのランへも寄ってみたよ。 久しぶりのソラくんに会えた。 リケ、よかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 01:09
仮装大会か?
仮装大会か? 飼い主がしゃべってる間こんなに寛いでたのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 02:09
留守番中の地震
留守番中の地震 夕方の地震、結構長くそれなりに揺れてましたね。 またまた東北地方が大きく揺れてました。被害が少ないといいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/08 01:07
くっつくっていうより、乗ってるから
くっつくっていうより、乗ってるから とってもフカフカのフリースの山に乗ってるリケ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 01:07
怒ってないよ
怒ってないよ 帰宅後・・・ ママちん、何してるですか? ボクはなにもしてない、はず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 00:45
お座りと寝姿
お座りと寝姿 3連休の休みだから、どっか遊びに行くと思ってた。 でも行ったのは病院だったよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 00:28
ん?落ち着くのか?
ん?落ち着くのか? 最近のルナとリケ、おしりくっつけて寝てることが増えたかも。 これ、先週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/14 00:34
日向を求めて
日向を求めて 日曜日の昼間 まだ少ない日のあたる場所を求めて。 まだここしか日が当らないのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 00:06
ちょっとふたりで入ってみ〜
ちょっとふたりで入ってみ〜 広くなったリケの留守番用ケージ。 試しにルナとリケで入ってもらってみた。 なんだろなわんs(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 00:15
たまにはふたりで遊ぶんだよ
たまにはふたりで遊ぶんだよ ぶた鼻ルナの続き〜 たまごちゃんを投げてほしいルナだけど、飼い主に相手してもらえなかったりすると、リケと遊んでることもあるんだよね。 リケの前でゴロ〜ん。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 00:45
ぶたばなの・・・
ぶたばなの・・・ たまごちゃんくわえますよ〜 お口いっぱいにくわえますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 00:37
遊び疲れたわんs
遊び疲れたわんs 8月最後の日曜日、わんこサービスデーに 写真はないけど、松戸のランへ行って、思いっきり遊んでもらいました。 ルナもリケも遊び疲れて、グゥ〜〜〜 伸びてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 00:56
夜のスカイツリーまで
夜のスカイツリーまで 火曜日、思わず早く帰れたから、夜のロング散歩にしてみた。 夜のスカイツリー界隈へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/26 01:25
暑い日、ご〜ろゴロ
暑い日、ご〜ろゴロ BBQは先週の土曜日のことでした〜。 日曜日、これまた暑くて、日中は家ん中。 めずらしくルナもこんな恰好でグゥ〜〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 23:48
日向ぼっこできたね
日向ぼっこできたね 土曜日はで、お散歩できなかったけどね。 今日は、いいお天気になったね。 日が中に入ってくるまで、お外行けなくてごめんね。 でも、日向ぼっこできたから、いいよね まだお散歩行かないの? もうちょっと待ってね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 00:10
ちょうどいい?
ちょうどいい? イタグレを結構知っているであろう獣医さんから、これくらいちょうどいいよ、と言われたポニョルナ。 それもひとりじゃないのよ〜〜 飼い主ビックリでしたが、そんなもんか? あたち、体型ちょうどいいんだから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 23:57
いつもと違うから・・・
いつもと違うから・・・ 今日は午前中にランに行ったんだよ・・・ ちょっと暑かったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 00:16
木場でラン♪
木場でラン♪ 今日は木場のラン。 ソラくんにも会えたし、ラヴィくんにも会えたし。 サルーキーの大ちゃんとも走ったのに、走ってる写真はないのだよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 00:29
まとわりつく。。。
まとわりつく。。。 飼い主がパソコン見てると。。。 足の間に座り込み・・・ これが最近、2頭で、だから邪魔なんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/24 00:03
宴のあと。。。
宴のあと。。。 うちのホストわんs。 宴のあとはひたすら寝てましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 23:57
今週末は暇だったぞ〜
今週末は暇だったぞ〜 土日はどこにも出かけなかったぞ。 あ、でも土曜日散歩には行ったなぁ〜。 あ、日曜日は友達にも会ったっけ。 でも、飼い主が楽しんでただけじゃ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 00:58
おちりとアタマをくっつけて
おちりとアタマをくっつけて 寝てま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 00:12
雨で暇そうだったので
雨で暇そうだったので お出かけできないから、ちょっといたずらしてみました 高さ70cmくらいあるかしらん? でも、四方は狭いのよね。。。 狭いわよ〜。リケ邪魔! リケ、とばっちりでカプっとされてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 01:15
う〜んと、どっちが先?
う〜んと、どっちが先? 足元にルナとリケ。 んー、ルナが先にいたような気がするんだけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 01:15
仲いいからね・・・
仲いいからね・・・ 仲良くねんね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 01:18
視線の先
視線の先 何となく冷たい視線 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 00:42
リケもハマった?
リケもハマった? 雨の土曜日。 ルナが必死になっているものは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 00:50
ボクは暖かいところに入りたいんだけどな。
ボクは暖かいところに入りたいんだけどな。 でかボールでひとり遊びのルナ。 ちょっと暴れた後なので、おざぶの上でのんびりカミカミ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 00:20
そんなにいい匂いなの?
そんなにいい匂いなの? カンガルージャーキーをあげてみた。 そしたらルナが、スリスリ エーッ、そんな匂いなわけ? んー、わからん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 01:04
夜散歩
夜散歩 ここのところ寒かったし、飼い主の調子も悪かったりしたので、夜のお散歩おさぼり中でした。 今日は、帰り道、割と寒くないな〜と思ったので、久々お散歩へ。 ちょっと暖かいかも? ていう飼い主の感覚で、裸族でお散歩しちゃった 家を出て間もなくなので、おしっぽルンルン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/02 00:24
飼い主が相手してくれないから、日向ぼっこ〜
飼い主が相手してくれないから、日向ぼっこ〜 昨日のこと。 お散歩断ったけど、日が差し込んできているから、日向を遮っていたコットを避けてあげた。 早速、陽だまり堪能 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/28 22:52
奪われないための工夫?
奪われないための工夫? 夜ごはんの後、ガムタイム。 なんでかというと・・・ 最近ルナさん、お留守番の時にあげるささみ巻きガムのささみだけ食べて、ガム放置すること多々。。。 それが2本になったので、ルナとリケにあげてみました。 おいしいね〜。 うれしいなぁ。  なリケちん、必死にかじり中。 ルナは、というと・・・ え〜、これ? ま、噛んでみよっかな。 程度。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 00:44
ゴロゴロズリズリ・・・
ゴロゴロズリズリ・・・ リケは背中ズリズリ、イタグレダンス好き。 今日も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 00:58
休日のひなたぼっこ
休日のひなたぼっこ ちょっと前の日がさした部屋で。 ルナの上にのるリケ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/01 23:45
ヌクヌク〜
ヌクヌク〜 金曜日、飼い主は久しぶりに会う友達と やばいっ、飲み過ぎた。。。 おかけでわんsのごはんは遅くなっちゃったし 土曜日もダラダラの飼い主のおかげで、散歩は午後になっちゃったし。 いや〜、ホントにすまん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 22:49
寒いけど、夜散歩
寒いけど、夜散歩 水曜日は、ノー残業デー。 なのに・・・会社出るのが19:00過ぎって、全然ノー残業じゃない。。。 でもでも、いつもより早く帰ったし、明日は今日より寒そうだから、夜散歩へ。 日陰には、凍った雪がまだ残っているけれど、除けて歩ける程度になってきました。 寒くても暗くても、元気いっぱいのわんs。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/26 00:45
そういえば、24日は何してたっけ?
そういえば、24日は何してたっけ? て、のんびりしてたんですが・・・ね。 が出てて、思ったより暖かかったので、川沿いの日向をお散歩。 そして、無理やり写真撮ったっけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 01:37
キリリッ!
キリリッ! めずらしく、カッコよさげなリケが撮れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/27 00:26
仲良しなんだよねぇ?
仲良しなんだよねぇ? 飼い主が帰ってきて、ひと騒ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 23:31
ごはんですか?
ごはんですか? 帰ってきて、わんsとひと遊び。 そして、ご飯作ってたら、なんだか写真館でポージングしているような2わん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 23:36
変形 川の字
変形 川の字 やっぱり、川の字にはみえないなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 00:06
寄り添って
寄り添って 朝晩、だいぶ涼しくなりましたね〜。 朝、布団から出るのがどんどん、おっくうになってきます リケは家の一番のお寝坊さん。 飼い主が呼ぶまで起きません。 そして、起きてくると、ルナのそばに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 00:43
おかえりなさい、のひと暴れ
おかえりなさい、のひと暴れ 帰宅して、リケをケージから出したら、ルナに絡んでひと騒ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 00:07
今日は仲良しだよ
今日は仲良しだよ 飼い主がゴロン、すると寄ってくる2わん。 フリースかけてあげたら、背中くっつけて、並んでゴロン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 00:00
休日の昼間
休日の昼間 リケの骨折で、ランにも行かないから、休日の昼間はのんびりわんs。 3本足だけど、家中歩きまわるリケ。 しっかり、ベランダでの日向ぼっこもしてます。 あっち〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 00:02
今日は重なって
今日は重なって リケの上にルナ。 さすが、お姉ちゃん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 00:26
ん?どうしたの?
朝、バタバタしていたのですが・・・ ふと見たら↓こんななって飼い主見てた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 00:26
土日はまったりと
今週は土日ご近所お散歩ばっかり。 あ、久々に木場のランにちょこっと寄ったか。 骨折上がりなので、ちょっぴり・・・ だったのに、リケは走る〜 呼び戻して、歩かせたりしながら少しだけ体力使ってもらいました。 夜はぐっすりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 01:41
じぃじとばぁばを癒すのよ〜
田舎滞在記 5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/24 00:24
ちょこっとお出かけ〜
田舎滞在記 4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 01:49
家の中だとね〜
田舎滞在記 3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 01:52
お庭で放牧〜
田舎滞在記 2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 01:57
田舎に着いたぞ〜
今日からしばらく田舎滞在記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 01:02
なんでもない日曜日
土曜日のお詫びに、日曜日は長めのお散歩。 ルンルン、ランランで1時間ばかり歩いた後は・・・ ちょっぴりカフェで休憩ね。 仲良く膝の上で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 01:24
今日のわんs
ようやく金曜日。 明日から連休だよ〜。 ルナとリケはというと。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 00:21
今度はお揃いよ♪
シャンタイママから、また届いちゃいました! 今度はリケの分まで。 お揃いで! ホントにすみません、ありがとうございます。 早速着て頂きました。はい、並んで〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 23:41
お花と一緒に
昨日は、あまりの天気の悪さにランに行けず・・・(いや、行かず)。 のんびりしてしまったので、今日はランへ。 木場公園でソラくんママに会えたので、少し一緒に走ってもらいました。 ソラくん、ママさん、ありがとう! 帰り道、川沿いの花畑で久々にお花と一緒に記念撮影。 そっちに何があるの〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 23:56
やっぱりぐうたら土曜日
昨日はいつもより早く帰宅できた飼い主です。 しかぁし、やっぱり土曜日の朝は起きられないのでした。。。 暖かかったから、わんsは勝手に起きて遊んで、何度も飼い主を起こしに来ていたのですがね。 日差しのあるうちに、とお散歩には行ってきましたよ。 川沿いの桜もほぼ散っちゃってたけど、お天気でルンルンにロング散歩しました。 途中小雨が降ったけど、本格的にならずに済んだので、割とたっぷり歩けたかな。 ということで、帰りにひと休み。 歩いたおかげか、おとなしい二人。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 00:24
あったか散歩
金曜日、さすがにストレスが溜まったのか、暴れたわんs。 おまけに飼い主のうたた寝のせいで、お布団で寝られたのは深夜というより早朝 グダグダの飼い主だけど、今日は暖かかったから、お散歩を兼ねて木場のランへ。 お外ルンルン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 01:10
ただいま〜
相変わらず遅い今日この頃。 ただいま〜、と帰ったら。。。 リケに暖かい場所を独占されて、フリースに丸くなり、ちょいと震えてたルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 01:02
暖かな日
土曜日、とても暖かい一日でした。 わんsも今年初めて、ベランダで日向ぼっこ。 今までもちょこっと出てたけど、今日はマット出してあげたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 00:59
ほーら、始まった。
ご飯食べてまったりしてるかと思いきや。。。 始まりましたよ〜、今日もガウガウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 00:47
あそぼ〜よぉ
ルナ、リケに怒ることもあるけど、一緒に遊びたい時もある。 で、こんなガウガウが繰り広げられるのです。 まずはのんきなリケ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 00:56
恐かったもの
今朝のルナ・リケ。 かわいいな〜と思って撮っちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/01 00:51
やっぱり、田舎の〆はじぃじ・ばぁば
田舎に行ったんだから、やっぱりじぃじとばぁばとのふれあい載せなくっちゃね。(笑) 珍しくじぃじにおとなしく抱っこされてるルナ。 じぃじは抱っこしたいけど、ルナは何故か逃げたがるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 01:49
大晦日は雪っ!
のんびりしていましたが・・・ さすがに寒い、と思った大晦日の朝。 雪、降りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/07 00:35
またケーキ食べちゃった
土曜日、お散歩帰りにケーキを買ってきました。 クリスマスだもんね〜。 迷った末に、チーズケーキ。 ご飯の後、ケーキを食べたよ。 この前より小さいけどね。 ルナちん、姿勢いいね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 21:34
姉ちゃんを枕に
ふと気付いたら、リケがルナを枕にしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 00:31
弟に乗られても
最近、よく近くで寝ていることが増えてきましたが、ふと見たらルナの上にリケが。。。 しかも手を突っ張って、ルナの首元に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 19:08
ちゃんとウマウマも食べたんだよ
土曜日、すっかりお家でまったりコースになったけど。 実はウマウマ食べたんだよね。 出かける前にピンポーン なんと、エリーさんからルナにお誕生日プレゼントが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/13 00:31
見つめる
朝、出勤準備の飼い主を監視中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 00:32
何故かウマウマもらえたの
土日のお散歩の帰り、近くの犬茶屋さんに寄って、お茶したり、おやつを買ったりする。 何度も行ってるから、最近では、近くを通ると勝手に見せに行こうとするわんsに毎度苦笑い。 この前は、ジャーキーのおやつのほかに、ロールケーキがあったので、1つ購入。 お誕生日でも記念日でもないけどね。 だから、いいのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 23:20
お気に入りの場所
留守番用のホットカーペットを敷いてから、ここがわんsのお気に入りの場所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 00:55
おなかいっぱ〜い!
今日はもう少し早く帰ってくる予定だったのに。。。 ちょこっと遅くなって、あ〜ごめーん! て感じで帰ってきたのに! なんやら様子がおかしい。。。。 キッチンのゲートがちょっと開いてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/10 00:41
fetch!のあと。
昨日帰ってから、わんs爆睡。 久々にお風呂ストーカーも出ませんでした。(笑) で、気付いたら、やっぱり少し赤鼻になってたルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/09 00:26
ハロウィンおやつ
日曜日はハロウィンで・・・X’masバージョンの撮影会なのに、モコモコも着ず、かぶり物もせず。 芸なしのルナ・リケでした(笑) でも、トリーツ頂いてきちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 00:46
赤ずきんとおちり
台風の日、一日だらり〜んと過ごしてしまいました。 わんsも寝てばっかり。 ピンクだけど赤ずきんちゃんに見えるかしら・・・ いや、寝てるおばぁちゃんの方に近いかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/31 00:31
静かなる戦い
今日のルナさん、朝から食欲もあり、キッチンへの熱い視線も戻って元気になったようです。 帰ってからも、ちゃんとご飯を食べました。 まだいつもより少なめだけど、薬かけても食べてます。 このまましっかり食べるようにしようね。 食後のガムタイム。 ルナにもあげてみました。 ルナは食べるのが遅いので・・・こんなことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/30 00:52
姉を枕に・・・、弟には蹴りを。。。
17日日曜日、久々に木場公園のドッグランへ。 そしたら江東区のお祭りだった。 夕方行ったので、もう撤収が始まっていたけれど。。。 ドッグランの前で、レニーくん、ミルコくん・パトくんに会って、大喜びの2わん。 ランで少し遊んで頂きました。 ありがとうございました。 この日は残念ながらカメラ持たず・・・お友達と遊んでいる写真がなくってホント残念。 うちは皆さんを見送った後、暗くなるまでランして帰宅。 帰って洗われた2わんが静かになったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 00:43
おやつの恨み・・・
まずは・・・ コーシング記事の訂正から〜。 記録会もIGLE杯も、距離は80mだったんですって。 当日の記事も訂正入れておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/06 01:14
コーシングの後は
予想以上にが元気だった日曜日。 飼い主の腕はやっぱり焼けていたようだ。 そして、赤鼻の乙女 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 01:03
撮影会データから
昨日届いたデータから少しご紹介 どうしても気になる目の前のうまうま(イミテーションなのに・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 00:23
可愛い包みが届いたよ
仕事から帰ってきたら、ポストに可愛い包み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 00:38
待たせすぎです。
今日は久々の晴れ。 お散歩しなきゃ〜、と頑張って帰ってきた飼い主。 1時間ちょっとのお散歩、楽しそうに歩いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 00:47
誘ってるのに〜
夜は・・・いや、家の中だと、かな。 ルナの方が元気がいい。 さんざんボール遊びをしたのに、まだ遊び足りない。 飼い主が相手をしてくれない時は、リケを誘う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 01:05
土曜日、病院の結果とお台場の後
まさかの出会いに浮かれ気味の飼い主は病院の事を後回しにしていましたが。 土曜日の午前診察の終わり間際に病院へ到着。 ルナのアカラス注射8回目、とルナ・リケのぶつぶつを見てもらいました。 アカラス治療の注射は、完治のためやはり12回コースで行うことに。後4回です。 ぶつぶつに関しては、炎症があることだけは確実だけど、特に変なものは発見されませんでした。 季節の変わり目のぶつぶつ、アトピーやノミダニアレルギーが多いそうです。(診察の時の話では。) ということで、一応フロントライン散布。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 00:35
ぶつぶつっ子
今日は雨でグータラしてしまった。 わんsも寒かったのか、飼い主がゴロンとするとそばに来てゴロン。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/24 00:41
早く投げれっ!
ルナが元気です。 飼い主起きてると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/23 00:42
3連休最終日はのんびり
最終日、家の事してたらもう夕方 ちょっと木場ランに行ってみようかと立ち寄ったものの。。。 ルナは抱っこちゃんになり・・・、リケも吠えられて5分で終了 残念ながらただのお散歩に変更することに。 帰ってきて、お疲れわんs。 ルナ、待たされ過ぎてフライング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/21 00:48
1人と2頭で遊ぶのは・・・
かろうじて、遊びが成り立ってるかな。 引っ張りっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 10:30
場所取り
PCいじってたら、ルナがいない隙をみて、飼い主の足の間を陣取ったリケ。 気付いたルナがやってきて。。。 (飼い主のお見苦しい足は無視してくださいませ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 01:14
仲良しバトル
相変わらずボール好きのルナ。 そのボールをリケが奪うことから、バトルが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 10:11
お風呂はこうやって入るのよ。
今日はお散歩後にシャンプー。 その時、わんこ用ふろおけ使うと、ルナは自らお風呂に入ります。 その様子を、ボケボケですが、撮ってみました。 こんな感じです。(飼い主一切手を貸してません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/09/10 01:00
雨上がりの夜散歩
今日の台風・・・都内にも結構な被害を与えていたんですね。 夜のニュースで見ました。 会社の近所も自宅の近所も大した被害はなく(確かめていないけど、多分なさそう)、家に帰ったころには雨もほぼ降ってなかったので、いざ降った時ようにわんsにコートを着せて散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 00:37
暑くてお出かけやめ〜
今日も暑かったですねぇ。 ホントはわんこ連れでどっか行こうかなぁ、って思ってたけど・・・ 暑さと、だるさに結局出かけられず。 夕方、17:00ごろからようやく活動開始。 と言っても、ちょっと長めのお散歩とルナのアカラス注射5回目を受けに。 こんなに暑くても、病院は混んでいて、1時間以上かかってしまいました。 行きの1時間程度のお散歩と病院とで、2わんそれなりにお疲れになったようです。 恒例の玄関でのマテ。 最近待たせておいて、飼い主荷物下ろして、なんやかんやとやってから、ようや... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 00:51
お誕生日ディナー
リケ1歳のお誕生にたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます。 おかげ様で1歳の日も無事に過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/02 00:45
田舎の思い出 〜家の中編〜
田舎は涼しー、って思ってたのに、今年はムシムシして暑かった〜。 エアコンもないから、自然の風を期待してたけど、なかなか。。。 お天気もいい日が多くて、家中わんこになってました。 ガウガウして走り回る以外は・・・ ルナはやっぱり、ボール。 ばぁばにも、これ!って、やってたな。 リケはルナからボールを奪うことが好きらしく・・・そこからガウガウに発展することに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 14:59
田舎の思い出 〜お外編〜
田舎にいる間、わんsは家の中を自由に走り回っています。 ま、東京の自宅より広いわけで・・・もう玄関から縁側まで走り出したら、すごいのなんの。 今回はあまりお散歩らしいお散歩は少なかったけど、それでも時々、庭を闊歩。 買い物ついでにお散歩、程度はしてきました。 庭だよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 00:37
田舎の思い出 〜じぃじ、ばぁば編〜
今回の帰省、ルナは3回目、リケは2回目。 何事も気にしなーいのリケは、最初からじぃじもばぁばも大丈夫。 ルナは・・・飼い主がいない時かろうじて抱っこされてるくらいの関係でした。 今回は、自分から抱っこされたり、一緒に寝たりと、ずいぶん慣れてきたようです。 ふれあいの様子を。。。 周りが乱れていても気にしないでね〜。 じぃじとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/19 00:05
ただいまぁ〜
岩手から本日無事東京へ。 新幹線待ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/17 22:10
ガウガウの後は仲良く?
ご飯も食べて、ガウガウ追いかけっこも終わって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/04 01:37
ちょーだいっ!
食べるのが早いリケ、ちょっと時間のかかるおやつだと、毎度こんなやり取りが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/30 00:22
朝からベランダで
朝散歩に行きたいなぁ、と思っているのに行けないいや、起きられない飼い主。 残念な2わんは、朝から運動会。 飼い主起きたあとはベランダ解放。 狭い家の中を、できるだけ長い距離を取って走ります。 そして、ベランダ用のマットを持ってくると、まったりしだします。 ちょっぴり仲良し写真をUP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/24 09:43
木場公園に行ってみた
日曜日のお散歩は、木場公園へ。 ルナが骨折したドッグランのあるところ。。。 だいぶ、調子よくなってるので、トラウマになってないか、見てみようと。 行く途中はすれ違うわんちゃんとご挨拶の2頭。 突っ込んでいくから恐がられちゃって。。。 もう少しゆったり近づけるといいのですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 00:24
足あげちっこ復活。。。
リケくん、めちゃ元気です。 勝手に抜糸(笑)した傷も、きれいにくっついてるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 23:19
亀の子リケ
今日の昼間、リケ、ベットをしょってました。 まるで亀の子?いや、ヤドカリ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 23:48
仲良しのひとこま
日曜日の晴れ間。 日向ぼっこしながら、仲良しの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 00:16
元気ですよ〜
エリーさんのアドバイスを受けて、足先の方、さらに包帯巻いてみました。 さらにトーンダウンか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 00:04
ギブスを噛むリケ、お散歩解禁ルナ
今日ふと見たら・・・ ギブスの足先がボロボロ。破壊魔の威力恐るべし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/21 00:18
姉ちゃんの部屋は僕の部屋
今日のお留守番リケちん、いつもよりちょっと時間が短かったせいか、割ときれい。 とはいっても、横の仕切りプラダンの破壊は進んでいましたが ケージから出して、ちょっと遊んでると・・・ ルナのソフトケージが気になる、気になる。。。 で、入ってみる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 22:47
尻に敷かれる弟
食後のねむねむリケくんの横でまだ元気なルナは蹄をカジカジ。 リケくん、首大丈夫ですか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 23:46
下剋上?
日曜日の昼間。 飼い主の作業中、ベランダで日向ぼっこ。 ふと見たら・・・こんなことに。 リケに上に乗っかられると、ガウ〜、ってしてたのにねぇ。 今日は許すのかい? 珍しく、しっかり乗っかられてるルナちんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 23:02
血統書の本名
血統書の名前 ルナ  CAR LADY OF SEALEX CROWN JP リケ  GOOFY KID JP'S DIAMOND DUST   ルナはペットショップで出会ったから、ブリーダーさんのところから来た子のような繋がりを探しにくい。 でも、見つけたんです。同じSEALEX CROWN JP のイタさん。 それは、おはだのラティ、しっぽのミルフィのラティくん。うれしくって、コメント残してきました。ラティくん&ミルフィちゃんのママさんパパさん、お会いした時はよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 00:38
FETCHの撮影会に行ってきた
27日(土)はタバサちゃん家の呼びかけに手を挙げて撮影会に参加。 場所は最近ブログによく出てくるFETCHでした。 てぃばぶさんが見学で一緒に〜ってことで、人2+ワン3で電車で行ってきましたよ。 はじめましてのイタさんたちとも、ご挨拶して。 リケはいじられ役となってましたが、気にしな〜い。女の子も多くてルンルン♪ でもあまりお写真撮ってませんでした。。。ま、よくあることですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/03/27 23:23
日曜日はご近所さんで会ってたの
ルナの腫瘍で、すっかり吹っ飛んじゃった記事。 3/15(日)は偶然が重なって出会ったご近所イタグレお友達とミニミニオフ会をしていたのです。 てぃばぶ家、ジジ家、の人4人5ワン。はる家は今回急用でこれなかったけど、次回ねっ。 皆、おうちから散歩がてら歩いて行ったのに、うちだけ行きは電車で。てぃばぶさんが予約してくれた新小岩の『えにわん』さんへ。 カメラ持っていっても、あまり撮ってませ〜ん。話に花が咲いちゃって。 シール組男の子のバブルくんとリケは、まるで兄弟のように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/17 23:02
土曜日晴れ=ドッグラン!
久々の週末の晴れ。しかもあったか〜い。 体力もてあまし気味のリケ・・・木場のドッグラン行こうか。 さ、裸んぼうでいざ出発。 木場公園ではもう桜も ドッグランでは、ミカちゃん、レニーくん、サンちゃんウィンちゃん、ルークくん、リクくん。 ちょっと長めにいたからイタさんに結構会えたねぇ。 ミカちゃんママに甘えてご満悦リケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 22:48
雨の週末
土曜日も日曜日も雨・・・ ワンsと一緒にどこか出かけたくても、ちょーっと無理かなぁ。 で、家でワンsとボール投げやら追っかけっこやらで暇つぶし。 後は、ひたすら こんなかっこや あんなかっこ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 22:10
夜散歩
今日は天気がよかったので、ほんとは昼間に散歩したいけど・・無理だから、夜のお散歩に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 00:33
雨だったから
28日(日) 朝から雨・・・。ゼブラに遠征しようかと思っていたけど、これじゃぁ無理だ。。。 で、暇な飼い主、2ワンのお手入れ。 リケはほぼなんでもやらせてくれるので、耳掃除と爪切り。 騒いでも無駄。やすりをかける頃には諦めて寝てた(笑) ルナは耳掃除も爪切りも嫌がる。でも今日はなんとか耳掃除できたね。 爪は・・・数本で飼い主が諦めたこりゃ近いうちにどっかで切ってもらわねば。。。 でも、やすりかけは平気だったらしい。 前は嫌そうだったのに、少しずつ慣れてきたか?じゃぁ、ちっとずつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 01:28
木場でイタさんと
土曜日は寒くて何もせず、2ワンと一緒にグータラして過ごしました。 今日は、いろいろ迷ったけど、昼間に木場公園に。ゼブラも行きたかったけど、飼い主体調を考え近場で。 2時ごろ到着したら、イタさんいました。レニーくん。ルナとリケのことも覚えててくれて、ありがとうございます。コンデジ持っていたものの充電切れでお写真なし。。。残念。。。 ルナはちょこちょこして、あまり走らなかったけど、リケは楽しそうに走ってました。君はきっとゼブラ行っても走れるね。今度行こうねっ。 そのあと、ジョルジョくん、サン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/14 22:45
久しぶりに木場公園
午前中洗濯ものを干していて・・・昨日よりあったかい。って思ったので、昼からお散歩。今日は木場公園へ。ルナがヒートになる前から行ってなかったから、だいたい2カ月ぶり?久々でした。 昨日よりあたたかそうだったけど、ロンパにジャケットを重ねて、いざ出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 22:04
ごはん♪
ルナが今の病院にかかってから、お肉主体のご飯です。たまにカリカリをトッピングしたりしてますけど。。。って、これ、先生に知れたら怒られちゃうなぁ〜(今の病院は生食推進、ドッグフードはもってのほか派です)。 お肉はGEN-MEATさんから購入。そこの愛犬さんも同じ病院にかかったようで、お肉屋さんなのに、ドッグフード〜?と言われたらしく、それから人用のお肉をワンちゃん用に加工して販売をしているようです。チラシが病院にあったので、どこで買っていいかわからない私はすぐにポチっ!たまにささみとかスーパーで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 00:55
いい湯だなぁ〜
お風呂に入っていたら、ドアが開いた ルナ・リケそろって乱入。 仕方ないから入れてみた。 ルナはお風呂をでっかい水飲み場と勘違いしてる。。。。 飲むな〜!! シャンプーは嫌いでもお風呂は好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 01:35
やられた〜
今週の雪の日から、あまりの寒さにリケのフリー留守番解禁。 今日、仕事から帰ってくると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 23:42
超ロング散歩!
日曜日の今日、悩みつつ・・・またまた2ワン連れて、ネイルへ。 お日さまのあるうちに散歩させるには、帰って来てからじゃ、ちと遅い。 ネイル中はスリングの中でおとなしく待っててくれました。 で、ここからが本番。銀座からお散歩しながら家を目指す。いいお天気だし、気持ちいいねぇ。すれ違うワンちゃんともご挨拶して、かわいいねぇ、なんて言ってくれる人たちにもご挨拶して〜。テケテケと。途中公園とドッグガーデン両国で少し休んだけど、頑張ったね 休憩抜いたら1時間半くらいかなぁ、で無事家に到着。到着早々... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 22:51
お友達と
土曜日はてぃばぶ家に誘われて、錦糸公園で待ち合わせ〜。 久々のお外。しかもあったかい。 で、2ワンはルンルンで歩いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 22:31
留守番つづき
会社の引越、ようやく終了。 土日も留守番なんて初体験だったよねぇ〜。 今日は引越疲れのため少し早く帰宅。 なので、家の中で暴れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 23:07
ルナってば…・
ヒートだというのに、元気すぎルナさん。今日は出血も少ないっぽい。ヒートが終盤に入ったのかなぁ。 で、なぜかルナはリケを追っかけ乗りまくる。リケが伏せちゃっても、乗っかろうとする 何が不満? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 01:03
ちょっと早く帰ってきたよ
来週は土日で会社の引越。だから最近結構帰宅が遅くって、2ワンにはお留守番頑張ってもらってる。ごめんねぇ。もうしばらく我慢だよ〜 今日はたまたま夕方親会社へ出かけたので、そのまま帰宅。ちょぴり早く帰ってこれました。 ワンsのお洗濯して干すためにベランダへ出たら、この寒いのに リケが出てきたしかも何度も。。。おーい寒くないのかーい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:48
帰省です。
今日で仕事納め。 なんとか今日までの事をやり終えて、明日から田舎へ〜。夏はルナだけだっけど、今度はリケも一緒に。。。いい子でいけるかなぁ。向こうで雪降ったら外出してみよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/28 23:28
リケも〜?
今日はちょーっぴり仕事しに行こうかなぁ〜、と思ってたけど・・・やっぱりワンsとの時間も捨てがたい。しかもリケちん、ここ2・3日ウンPの様子がおかしい。。。ちょっぴりずつで回数が増えてる。しかもチョイ柔らかい。ルナのこともあるから、気になる。目やにもとまらない。ルナの目の様子も聞きたいから、病院へ まずルナちん、目の調子はよく、気になる状態がなければ問題なし。よかったぁ。 次、リケちん。目は結膜炎??今度は軟膏を処方してもらいました。こっちのほうがつけやすいかも。で、うんP検査。途中で院長先... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 22:47
お疲れ〜
今日ははるちゃんと木場へ。 はるちゃん、相変わらずルナの事好きすき〜してくれてありがとう。ランに行ってもルナの後ずーっと追っかけてくれてたねぇ。リケがはる兄ちゃん!って寄っていたのは無視してたけどぉ。 ランではほかのイタさんはルークくんだけでした。あーそぼって言ってくれてるのに、今日は乗りの悪いルナちん。。。リケがもうちっとおっきくなったら一緒に走れるかなぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 20:43
ゼブラで
ゼブラではたくさんのオーナーさんがカメラを構えてらっしゃいます。 うちのルナ・リケの写真もありまして、頂いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:35
キャリーバッグで
今日は天気も良くお出かけ日和。で、キャリーバッグの練習をかねて、ゼブラ行ってきました。 相変わらずキャリーを引くと、ヒンヒンのルナですが・・・リケと一緒にはだいぶ慣れてきたようで。 電車のなかとかはおとなしくしてくれてます。リケはほぼ寝てたかな。難点は・・・やっぱり乗り換えとかの階段での移動。ちょっとつらいかな。 帰りの電車内で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 00:22
おにゅ〜
日曜日に撮れなかったおソロの服の写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 00:33
代々木公園
日曜日は昼から代々木公園へ。 家を出て気付く・・・デジカメ(コンデジですが....)忘れた 先日買ったコロコロキャリーバッグの練習。行きはなんとか、ひんこら言いながらも入ってました。電車ではこっちを見っぱなし。んー、普段スリングだったから、離れてるのが不安かも。 電車を乗り換え、原宿着。で、とりあえずドッグランへ。イタグレちゃんもいますよ〜。さぁ、ルナちゃん走りましょう!が、しかし・・・ルナっち、服を着せるも寒いからかほぼ動かず。。。抱っこお化けに変身。リケは人を見つけてはそちらへ。こっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 22:47
床暖好き
寒いので、床暖つけてると2ワンは長座布団の下へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 11:58
ちょっぴり仲良し
今日は天気も良かったので、木場公園へ。 リケも歩かせてみたけど、やっぱり歩調がゆっくり。 なので、スリングの中から外を見ながらの散歩。 ドッグランでは結構イタグレちゃん来てました リケは皆さんに抱っこされてご満悦でした。皆さんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 22:03
ガウガウ・・・
今日も繰り広げられるガウガウ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 00:23

トップへ | みんなの「ルナ・リケ」ブログ

IG-L&R ルナ・リケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる