アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
2014.3.11
2014.3.11 ほんの日常。 のほんとした光景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 23:35
今年もありがとうございました
今年もありがとうございました 12/27(木) 飼い主、昨日仕事納めまして、本日は休みにしました。 これから、ばぁばのところへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 12:07
日常
日常 3月11日 あの日、留守番頑張ってくれた子たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 00:01
そうそう、シャンプーの前と後
そうそう、シャンプーの前と後 日曜日、お散歩から帰ってきて。 グタグタなわんs。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 00:55
2013年もどうぞよろしく♪
2013年もどうぞよろしく♪ 今日、と言っても時間的には昨日ですが。。。 岩手から帰ってきました。 向こうでは、雪と戯れ、ばぁばと遊び? お疲れが出たのか、ルナもリケも、只今ぐっすり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/07 01:32
年末ですね
年末ですね 今年も残すところ今日を入れて4日。 今年は、久々にツリー出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 06:57
留守番中の地震
留守番中の地震 夕方の地震、結構長くそれなりに揺れてましたね。 またまた東北地方が大きく揺れてました。被害が少ないといいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/08 01:07
そう言えばリケのハゲ・・・
そう言えばリケのハゲ・・・ すっかり気にしなくなっていたけれど、リケのおハゲの経過。 昨年の9月。 骨折治療中のリケの背中におハゲが。。。 で、11月にはだいぶ目立たなくなっていました。 まぁ、近づくとわかるんですけどね。 発祥当時は、もしかして毛が生えてこないかもよ、と言われていましたけど。 で、現在は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 00:05
土曜日はつまんなかったよ
土曜日はつまんなかったよ 11/10(土) お天気がいいのに、少し寝過ごした飼い主。 おかげで、やらで時間が・・・・(^_^;) 日向ぼっこはたくさんできたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 01:28
お風呂上がりに寝る場所
お風呂上がりに寝る場所 東京に戻ってから、さすがに寒いのでお風呂を入れるのですが。。。 ルナも当たり前のようにお風呂に入ってきます お湯に使って、ふぅ〜とか言って、あったまった後は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 00:00
遅くなったけど、試着写真
遅くなったけど、試着写真 10/7(日)の続き〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/22 00:10
久々にイタグレ日和?
久々にイタグレ日和? 9月の最終土曜日。 昼ごろから日がさしてきて、久々暑い? わんsも日向ぼっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 00:34
寒かったね〜
寒かったね〜 日曜日、雨、雨、雨。。。 だけじゃなくて、さむーい。 確かに、飼い主も長袖着たよ。 でも、リケちん、潜りすぎじゃ。。。。 床暖は入ってませんよ(-.-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 00:58
牛さんが通る
牛さんが通る 9/14(土) 牛嶋神社の5年に1度の大祭だったそうです。 牛さんが練り歩くらしいと聞いてはいたのですが。 祭囃子にベランダに出てみると、マンション前をその牛さんが通っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 01:15
縦列
縦列 お散歩から帰って、ちょっと待たせたら 縦列待機してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 00:55
あっという間〜
あっという間〜 短いとは言わないが、けして長くはない休暇も終わり! 家について、ホッとした?わんs ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 23:49
夏休み〜
夏休み〜 てことで、帰省してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 07:59
ウマウマタイム〜
ウマウマタイム〜 かもふらーじゅ、続き(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 01:14
夏仕様にしたのに・・・
夏仕様にしたのに・・・ 暑さに負けた飼い主が、敷物関係を少し夏仕様にしたけれど。。。 ドライをつけると、29℃設定でもモフモフ求めて取り込んだ洗濯物の上に寝ていたわんs。 仕方ないから、また出しましたよ。 モフモフの上に寝る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/06 01:40
繋がって
繋がって 寝ているルナと手をつないで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 01:13
ひとりで暴れたひと〜?
ひとりで暴れたひと〜? 金曜日のことですけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 02:04
癒しわんs
癒しわんs 飼い主が・・・夏バテ? しんどい。とにかくしんどかった。 しかも頭痛も・・・。 ということで、休んでしまいました。 わんこご飯をあげて、リビングでゴロ寝。。。 隣にわんs。 ちょっと本格的に、とベッドへ行けば、ここでも隣にわんs。(笑) ずーっと一緒にゴロゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/27 00:24
仲良し寝んね
仲良し寝んね ちょっと前だけど、かわいいから載せちゃおう。 遊び疲れて一緒に寝る、の図。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 02:11
平和な休日
平和な休日 日曜日、お散歩前。 日が差しているところで、それぞれ日向ぼっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 01:45
日曜日、放置されてた理由は・・・
日曜日、放置されてた理由は・・・ はい、飼い主頑張ってレイアウト変更してました。 わんsは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 23:54
何やってんだろう?
何やってんだろう? 昨日、自宅に帰ったら・・・ リケの留守番ケージの前がぐちゃぐちゃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/21 00:12
あたちはここよ!
あたちはここよ! ここにいるからね!と言いたげなおちり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 01:02
重いです・・・
重いです・・・ ルナが寝てる所に無理やりジョインする黒んぼ。 ママちん、この重いの、どうにかして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/07 00:03
暇な時間
暇な時間 この土日は天気がよかったので、飼い主に相手にしてもらえない時間、日向ぼっこで時間つぶし。 日向ができると、リケはマットで伸びの〜び。 あたちもいれて。 日向はボクの分しかないけど、いい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 00:26
あてられる・・・
あてられる・・・ 早く帰れた日。 リケをケージから出して、トイレとか掃除してたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 23:46
今日は雨でつまんなかったね。
今日は雨でつまんなかったね。 姉ちゃ〜ん、今日はお外行けなかったね。 あたちは、ベランダからお外みたもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 01:12
モデルも疲れるよ〜
モデルも疲れるよ〜 POCKETさんの着用写真を撮ってるうちに、どんどん疲れていくわんs まだですか〜? ご褒美少ないです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 01:43
揃って・・・
揃って・・・ それぞれベッドで寝ていたわんs。 ふと見ると、揃ってチラ見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 00:08
おちりくっつけて
おちりくっつけて お散歩から帰ったら、ぐぅぐぅお昼寝タイム。 あ、もう夕方か。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/04 00:36
春らしい散歩
春らしい散歩 日曜日。 お天気がよかったので、やっぱり散歩行かなきゃ〜って出発。 公園脇のモクレン(だよね?)、満開で綺麗! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 01:12
誘うのは、ルナ
誘うのは、ルナ うちのわんs、ガウガウを誘うのはルナの方が多いような気がする。 リケが寝てるテントベッドに向かって、誘うルナ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 00:01
あ、やばい!?
あ、やばい!? 土曜日、蔵前までお友達のお手入れに突撃訪問。 お友達と遊んで、ついでに爪切りして帰ってきました。 足ふきタオルを持って、玄関に戻ったら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/27 00:51
おたのしみの後
おたのしみの後 横浜で楽しい時間を過ごして帰った後。 床暖で暖まりすぎて、でも眠くって、場所を移動して寝るルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/23 00:29
おやつだよ〜
おやつだよ〜 て、袋ごと持ってきてみた。 普段、おやつはあげる分だけ手に持って渡すんだけど、ちょっと意地悪して。(^_^;) 匂うもんね〜。 わーい、わーいなわんs。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 00:30
ベランダで日向ぼっこができたよ
ベランダで日向ぼっこができたよ 日曜日、お天気がよかったから、ベランダを開けてみた。 そしたら、リケくん、うろうろ・・・ じゃぁ、てことで出してみましたよ。 ベランダ用ベッド。 やったー! なリケ。 気持ちよさそうに横になっちゃいました。(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 00:28
土曜日はお散歩だけだったのにね
土曜日はお散歩だけだったのにね お天気のよかった土曜日。 ご近所散歩しかできなかったね〜。 でも、帰ってきたら、よく寝てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 00:29
休んじゃった。
休んじゃった。 飼い主、仕事休んじゃいました〜。 わんこは飼い主が寝ると一緒に寝て、起きると一緒に起きて。。。 ただね〜、昼間日がさしてたもので・・・ リケちん、お散歩行きたくて仕方なかったのよねー。 ごめん。 今日はごめんだよ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/27 23:50
おやつ〜、でごまかした土曜日
おやつ〜、でごまかした土曜日 飼い主、絶賛風邪っぴき中。 土曜日は、たいして。。。と思ったのだけど、大事をとって引きこもり。 わんsは、もちろん遊び足りないのだが。。。 おやつで、ごまかす飼い主 鶏のネック。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/26 23:37
怒られちゃったのよ・・・
怒られちゃったのよ・・・ 飼い主帰宅後、ケージから出たリケ。 まずはお留守番で着せられたロンパを脱いで・・・ルナと一緒に留守番ありがとうのおやつをもらうのです。 あ、その前にうんPの始末とかするんですけど、その間に飼い主の後ろでガウガウバタバタ大騒ぎ! 片付ける飼い主にもぶつかったりするもので、うるさ〜い!と一喝。 そしたら・・・ルナが逃げ込んだベッドに一緒に入った(笑) ヤベ〜、怒った・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/16 00:31
早く入れてください
早く入れてください お散歩から帰って、お家に着いたら、足を拭くまでマテ。 あ、洗うこともありますけどね。 ルナは玄関マットで、リケはたたきにお座り 早く入れてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:19
おやつも日向にある方がいい?
おやつも日向にある方がいい? 休日の昼間。 ちっさい日向で、おやつを食べるリケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 23:55
チャリティフリマの収益、振り込みました。
チャリティフリマの収益、振り込みました。 1/29(日)の新年会で思いつきでやってみた、チャリティフリマ。 こぢんまりした集まりだったけど、5,750.-円も集まりました。 商品を提供頂いた皆さん、購入頂いた皆さん、本当にありがとうございました。 こちらに、250円を足しまして、合計6,000.-円を本日振り込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 00:19
昨日の雪と今日のわんs
昨日の雪と今日のわんs 昨日の雪、すごかったですね〜。 せっかく撮ったから、載せちゃお〜っていうブログです ベランダからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/25 00:38
寒いから
寒いから 土曜日なのに、シトシト雨。 しかも寒〜い。 外の様子を見ようと、ベランダを開けたら、飛び出したリケ。 でも次の瞬間、部屋に飛び込んで、ベッドに潜ってしまいまいした さすがの元気っ子も寒かったか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 23:52
お隣同士
お隣同士 テントベッドと、普通のベッド。 リケはテントがお気に入り。 ルナは普通の方がお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 02:07
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/04 23:54
バウムから失礼します
今日はこれから帰省です。 寒いんだろうなぁ〜。 そんなことを気にもしてない人たちですが。。。 今年も遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 11:00
ばぁばから、送られてきたよ
土曜日の朝、ばぁばからりんごが届きました。 いつものごとく、クンクンわんs (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 00:15
ゼブラの後・・・
シャンプーして、ご飯を食べて、のびのーびお休み中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 00:38
寒いもんね
昨夜、2回目の床暖ON。 温度低めの設定で着けていたので、しばらくわんsも気付かなかったようですが。。 はたと起き上がり、長座布団に潜ったお方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 01:25
寒いんだそうです
パピーの頃は帰るとダッシュでお出迎えしていたルナ。 今は、ダッシュはしなくなり・・・ 最近は寒いので、ベッドから出てくることもない リビングに入って、電気をつけてようやく出てきますが、ブルブル・・・ フリースをかけてあげたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 00:15
今日も寝姿だよ
だって、土日何もしてないんだもん。 てことで、仲良くシンクロ寝姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 00:16
疲れた〜
土日はお散歩しかしてない我が家。 土曜日は、2h散歩。 途中でイタグレさんにも会ったり、すれ違うおばちゃまになでてもらったり。 で、帰ってきて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 01:16
ドッグショー イタグレさん動画
ちょっと日にち経ってしまったけど、先日の東京東クラブ連合会展で撮った動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 21:34
ゴロゴロ
夕飯食べて、ひと遊び終わったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 01:03
復活
復活、って・・・飼い主が、ですけど。。。 久々にちゃんと風邪ひいたなぁ。 日曜日の夕方くらいからおかしくなって、月・火と会社も休んじゃった。 わんこは・・・ 飼い主休みだけど、遊んでももらえず、お散歩も行けず。。。 ときどき起きる飼い主に、視線を合わせるも、ごめん、と言われるだけ ベランダだけは開けてあげた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/19 00:13
お掃除中
カーペットをベランダに出してパンパンしてる時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 00:31
保護色
リビングに戻った時、リケしかいない!て思って、ルナを探したら、いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 02:01
おねむ
ルナを撮ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 01:42
お散歩しかしなかったね〜。
台風の影響もあると、覚悟していた週末だったけど。。。 雨も降るけど、晴れ間もあったり。 なんとも空が読めないので、お出かけはロング散歩だけ。 土曜日は2h歩いたら、二人とも爆睡。 今日も1h半くらい歩いて、すっかりお疲れ? 何度かダッシュもさせられたけどね。(^_^;) でろーん、なルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 00:28
帰省前に病院へ
ルナ・リケ家、明日から(ん?今日か。)1週間の夏休み〜。 なので、とりあえず、ルナの薬とリケのピン抜いた後の抜糸で病院へ。 リケさん、留守番中暇すぎらしく。。。。 ガジガジが止まりませんでした。 包帯するんですけどね、帰ってくると、外されてるの。。。 で、ちょっとぐちゃぐちゃ。 これ、今回の骨折の完治にむけて、失敗したこと。 抜糸はしましたが、縫った意味がない状態です。 再度縫うかどうか先生は迷ったようですが、抗生剤4日間の追加で、あとは舐めさせないように包帯することで落ち着... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/11 01:16
朝っぱらから
暑かったのに、避難口の上で寝そべるわんs。。。。 その上って、冷たくはないんだけどな〜。 外は蒸し暑いんだけど なぜにそんなに笑顔なの?ルナちん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 01:09
アイスの容器
飼い主のデザート、アイス、食べました♪ で、ふと思い立ち。。。 容器がいい感じなので、わんsに預けてみたのです。 まずはお姉ちゃんからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/27 00:35
土曜日なのに、留守番させられた
休日はわんこサービスデーなのですが、今日は飼い主友人のお祝い事で、わんこ抜きでお出かけでした。 久しぶりに代官山なんておされなところで、おいしい料理と楽しい会話を楽しんできたのです。 これはデザート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 00:15
超早起き!
なでしこJAPAN、優勝おめでとう! そして感動をありがとうなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 00:25
それ、あたちのよ
1つのひづめを2わんで分け合う我が家。 しかもどっちかが興味を持った時のみ片方が参戦。 あとは放置されっぱなしなのに。。。 この日はたまたま、ルナがカミカミしてちょっとそばを離れた隙に、リケに取られたのよね。 それ、あたちがカミカミするやつよ ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 23:56
日向ぼっこ
日曜日、病院へ行く前。 お天気の中、日向ぼっこの2わん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 01:18
ねぇ、寝る?ううん、遊ぶよね?
昨夜、ちょっと夜更かししずぎた飼い主。 (お風呂入ったら、暑くて寝れなくなってた。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 00:12
だから、暑いってば
昨日ご飯食べた後のわんs。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/28 00:21
早起きの土曜日
土曜日だけど、久々に早起きですよ。 て、他の皆さんには、普通のことなんだけど。。。 暑くて・・・あまり寝てられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 10:08
いや〜、暑いっ!
今日は夏日だとか・・・・ 窓開けてもすっきりしませんね。 ついに・・・エアコン30℃のドライ設定でつけちゃいました。 適度に切ってはみるものの、しばらく経つと、またじわ〜っと暑くなる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 00:40
雨だけど・・・
ちょっとお散歩してきました。 なんてったって、平日は留守番っ子。 少しでも外の空気を、と思って、雨が小降りの時にレインコートを着せてお散歩したのですが。。。 ルナは、5分くらいで、抱っこ〜になり・・・ 雨もちょっと強くなったり弱くなったりで、リケも帰りはスリングへ。 帰ってきて、足ふき前のマテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 02:26
どうしても日向!
日曜日、ロング散歩前。 飼い主が着替え終わって、お出かけらしいのに、なかなか出かけてくれなかった時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 00:47
痛くないですか?
土曜日、お家に帰って、ご飯を食べてねむねむのルナとリケ。 ふと気付いたら・・・ ルナさん、鼻先どこに突っ込んでるの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 12:45
お出かけから帰ったら
土曜日のお出かけから戻ってご飯を食べたわんs。 あまり動いてもいないけど、ぐっすりお休み中。 ルーたんのおちり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 01:26
とある日、寝るわんs
家で遊んで、ようやく寝てくれたルナの上方に、手がちょこんと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 01:02
あたちのウマウマ♪
先週の日曜日、お花見ランの後、ジジちゃん家からウマウマを頂いちゃいました。 ルナちゃんガンバレ〜 って書いてあるよ! て、すでに鼻先でチェック始まってますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 01:16
僕、いじけちゃいました。
リケくん、うそちっこが大得意。 「おちっこしました♪」と飼い主をじーっと見つめる。 おちっこちゃんとしたご褒美狙いです。 しかし、した様子がなかったので、「してないじゃん!」というと、またトイレをくるくる。。。 最終的にはするんだけど、今日は、何回やってもしてなかったので、おやつなし。 で、いじけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 01:34
あ゛! やったな〜
先週に引き続き、帰りが遅い飼い主。 昨日まで、何とか頑張ったわんsも今日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 00:23
まったり土曜日
早起きできなかった土曜日。 お天気も悪かったけど・・・ まったり過ごしちゃった。 お家でボール遊びして、休憩中ルナちん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 00:48
深夜の晩ご飯
ごめん! 今日はめちゃ遅。。。 もうすぐ25:00の晩ご飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 01:19
土曜日なのに、留守番だったんだよ
今日も会社のレイアウト変更の続きにつき、出勤。 ごめんよ〜、ルナ、リケ。 朝からガムだよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 00:56
ロッキーパパさんを探しています!
「はなのいろは・・・」 のまこっちゃんからメールが来ました。 はなこちゃん、ひめちゃん家の無事を確認できていましたが、岩手のイタグレオフ会でお世話になった、ロッキーパパさんの安否が確認できていないとのことでした。 実家が岩手なので、私も情報発信のお手伝いをさせていただけたらと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 00:42
吠える子と寝てる子
静岡の地震、東京もかなり揺れました。 揺れるちょっと前から、ワンワン、と吠えるルナ。 一瞬ビビったようだけど、あまり神経質にならないリケ。 とりあえず2わん抱えて、やり過ごしましたが・・・ さすがに毎日のように揺れると、少々怖いですね。 で、落ち着いてから、バウムに潜ってようやく寝るルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 00:05
地震の影響、計画停電の影響
日曜日、木場公園にお散歩へ。 ここは、道路を挟んで2区画に分かれているのですが、園内は大きな橋で行き来ができます。 が、地震の影響でしょう、通行止めになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/15 00:02
CH・エリーの店 エブリワン 無事です
まずは、エリーさんをはじめエブリワンのわんちゃんご家族、全員無事です。 先ほどエリーさんから電話を頂き、とにもかくにも、無事のご報告を代理でさせて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/03/13 11:55
地震翌日
昨夜、というか今日の早朝というか。。。 TVのニュースにくぎ付けで、なかなか寝れなかった飼い主です。 今朝は実家から電話で、ルナとリケの安否を聞かれました。向こうも心配してたみたいです。 実家の方は、停電で、県内の様子すら見られないとか。 石油ストーブだけでは寒いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 00:42
ルナ・リケ無事です
すごい地震でした。 会社は免震構造ですが、そのせいか?揺れもすごかったです。 ルナとリケのことが気になりましたが、交通機関もなく・・・ 送別会もあり。。。 結局動き出した地下鉄まで歩き、30分程度のところを1時間かけ、最寄駅まで。 その後歩いて何とか帰宅。 夜中でしたが、かなりの人が歩いていて、道路も千葉方面は渋滞。 皆さん、無事にお家にたどり着けたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/12 02:58
飼い主のデザート
帰ったら、届いてました。 こまつなちゃんのママさんから、頂いちゃいました。 すみません、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 00:45
昨日のいたずら・・・
昨日、ボケーっとしてたら、ウェブリブログのメンテナンス時間に引っかかって、UPできなかった。 しかも保存できてないし。。。 でも気を取り直して、書いてみるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/25 00:46
仲良く入ってる理由は・・・
先週のことですが。。。。 テントベッドに仲良くin! お〜、やっぱり、2わんで入っても余裕じゃ〜。 よかった、よかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/17 01:05
思わぬ頂き物
今日は月一銀座へ。 って、行こうとカードを見たら、ホントは先週だった なんか勝手に3連休に予約したつもりになっていた、間抜けな飼い主でしたが、お店に電話したら、「どうぞ」とのことでこの寒い中行ってきました。(^_^;) そこで思わぬ頂き物を。 いつもわんsを抱えて行くのですが、以前居合わせたお客様が、「わんちゃん、かわいい〜。写真いいですか?」というので、うちのでよければどうぞ、と撮ってもらったのですが、それをわざわざプリントしてお店の方に渡してくださっていました。 綺麗に撮れてて、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 00:59
ボールはいいの?
飼い主がパソコンいじってると、ルナがボールを投げてよこす。 で、時々パソコンデスクの下にボールが転がっちゃうのだが。。。 この日は自分で取りに行ったルナさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 23:42
ガオー
仲良く長座布団に潜って寝ていたわんs。 突然おざぶが持ち上がったと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:54
重なって寝る
ルナもリケも寒いので、最近はマットやフリースやベッドの下に潜って寝てます。 そして、暑くなると出てきて、寒くなってまた潜る、の繰り返し。 だから、それらがあるあたりは、常にぐちゃぐちゃ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 23:30
様子うかがい
トイレシートを換えていたら。 なんだか視線を感じる。。。 振り向いたら、潜って寝ていたはずの2わんの顔がちょこんと出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 00:46
寒かった〜
今日は寒かったね。 寒いから潜ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 21:25
冬の田舎はぬっくぬく
田舎到着! 外には少し前に降った雪が残ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/06 00:32
冬休み終わりっ!
東京へ戻って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 23:54
北へ
28日、無事仕事納めもできて・・・ ん?できたのか?無理やり納めた気がするが(笑) 明日はルナ今年最後の注射。 それが終わったら、帰省してきます。 さーて、雪は降ってるでしょうか。 リケちん、今年も雪の上歩けるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/29 01:12
なかよし♪
家の中だと、リケは寝ていることが多い。 ルナの方がボールだ、追いかけっこだと、元気いっぱい。 飼い主が相手にしてくれないと、ルナがリケを遊びに誘う。 リケがおとなしく寝ているところへ、無理やり入り込む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 00:02
こんな恰好で失礼します
飼い主、ルアーコーシング後から本格的に風邪。 月末月初で、フレックスで仕事へ。。。 わんsは、朝一緒の時間が増えて喜んでたりするのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/30 23:57
留守番て楽しいね。
昨日の晩。 飼い主帰ったのに、静かだな〜、と思ったら・・・ 久々に出ました、妖怪雪ふらし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 18:55
いたずらした日
ちょっと前、帰宅したらちょっといたずらしていたわんs。 無言で片付ける飼い主の行動を見て、 怒られるんだろうと、思っている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/19 01:35
日曜日、紅葉の中のお散歩
ちょっと寒かった日曜日。 ルナは窓開けるとブルブル〜。 お散歩はトレーナー生地のロンパにしました。 リケは走るし、雪の中も歩く子だから、半そでTシャツね。 しっぽルンルン、お散歩楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 00:31
名古屋でイタグレちゃんの里親募集中です
とっても可愛いイタグレちゃん。 1歳3カ月の男の子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 01:09
のびの〜び
飼い主が帰ると、さすがに床暖ONする今日この頃。 (温度はまだ低めで頑張ってます。) 気持ちよさそ〜に寝ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 00:52
まずは日向ぼっこ
最近、休みのたびに寝坊の飼い主。。。 早起きして、あれしよう、これしようとか思っているのに、起きられず。 一緒に寝坊に付き合う2わんです。 さすがに秋。 日のはいる角度も変わってきています。 ベランダの日向から室内へ移動。 室内で、日向をキープのリケ。 日陰なのに、付き合うルナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 14:23
寒くなりました
土曜日、日中は暖かかったけど、夜はなんか寒かった。 日曜日は雨降ったら、めちゃ寒かったし。 寒かったですよね? というわけで、ついに暖房つけちゃいました。 夜だけですが。。。 日曜日、雨が降る前に、と木場ランに行ったのに、帰ろうと公園出たあたりからが・・・ 家までまだあるのに、途中からそれなりの雨にあたってしまいました。 帰宅してすぐ、お風呂して、暖房をつけた部屋へ。 わんsもそのうちに暖かいのに気づいたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 00:13
ばぁばからだよ〜
田舎からお届けものです。 大きなリンゴとお菓子とか。。。 早速チェックする2わん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 12:34
今度は千葉で保護イタちゃん
IG JAPAN forum でまたまた保護されたイタさん情報が。 今度は千葉で。 成田付近での保護で、3頭。 うち1頭は里親さんが見つかったようです。 情報は、サフィーとアーティーの晴れ時々くもり、雨 で更新して下さるそうです。 後2頭のイタさんにもやさしい家族が見つかりますように。 そして、これ以上保護される頭数が増えないことを祈っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 01:21
片付けていると・・・
トイレシーツを変えたり、ケージを掃除したりしていると、何かと邪魔にくる2わんです。 今日はリケちん、お座りで観察してました。 相変わらず変な座り方なので、ちょっとカメラを向けたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/21 00:05
帰ってきました
ルナ・リケ家、本日無事帰京。 昨日の岩手オフ会は晴れ、ルアーコーシング、はじめましてのイタさんと会い、ルナ・リケ大暴れ。 特にリケ、走りまわって大騒ぎ。 今日は郡山で途中下車。 これまたたくさんのイタさんに会えてすっごい幸せ。 パピン子ちゃんも見てきたの。 そしてランではリケ爆走。ルナボールきちがい。。。 あ〜、楽しかった。 昨日今日とお世話になった皆さん、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/11 23:05
岩手のオフ会へ
ルナ・リケ家、今日から東北へ行ってきます。 連休の海おさ、足柄は車なしはちょーっと無理。 で、実家へ帰れば参加できる〜てことで岩手のオフ会へ行くことに。 なんて無鉄砲な。。。 いや、じぃじもばぁばも、待ってるみたいだから、いいんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 10:40
飼い主の会社に連れてかれたぞ
3連休のど真ん中。 なぜにこの日に会社に行く羽目に・・・。 ビルの法定停電の日だったのです。 親会社の担当と、ネットワークの担当と、まぁ、会社の機能がちゃんと復旧したのを確認。 ビルの停電作業終了後、だから午後から〜、ってことは一日つぶれる感じ。 ハハハ〜、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 00:54
迷子のチャチャちゃんのこと
茨城で迷子になっているチャチャちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/17 00:59
テディちゃんとチャチャちゃん
土日の捜索でテディちゃん見つからなかったそうです。 仙台の皆さん、連日の捜索お疲れさまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 00:59
夜なのに・・・
連日の暑さ、夜はすこーし和らいだ感も。。。 仕事から帰ってきて、空気の入れ替えのためにベランダを開けたままにしていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/08 00:21
仙台のテディちゃん、茨城のチャチャちゃん、早く見つかりますように
仙台のテディちゃんの捜索状況はこちら  ・イタグレと猫の「トムとジェリー」   ・ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。 雷で驚いて逃げてしまったテディちゃん、今日も雷が鳴っていたなんて、すごくかわいそうで。。。 多くの皆さんが捜索頑張ってらっしゃると思います。 一日も早く見つかりますように。 テディちゃんを見かけたら、無理に追わずにできるだけ見守って、チラシの連絡先に連絡を入れてあげてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 01:52
茨城でも迷子のイタグレちゃんが・・・
地名間違えちゃってました。訂正します。茨城です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 12:03
仙台の迷子のイタグレちゃん 今日の捜索状況
仙台で迷子になってるテディちゃん。 目撃情報があったようですが、昨日は会えなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 10:44
仙台の迷子のイタグレちゃん
仙台でイタグレの女の子テディちゃんが迷子になっているそうです。 情報はこちらで ・Angie Diary ・ぼくはイタグレ、カンガルーの赤ちゃんじゃないよ ・イタグレと猫の「トムとジェリー」 ・栗と珈琲とわたし いつも読み逃げですみません。 今回、勝手にリンクさせていただきました。すみません。 もっとたくさんのブログで情報が発信されているかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 12:49
そこ、気持ちいいかい?
朝起きたら、まずベランダを開けて、ガウガウの範囲を少し広げてあげる。 そうすると、ベランダに出て外の空気を感じているようなのだが・・・ ご飯の後、まったりタイムを、こんなところで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/03 00:29
大暴れの後・・・
お散歩して、ご飯食べたら、恒例のガウガウ大運動会。 今日は何故かいつも以上に激しかった〜。 たまごちゃんの取り合いや、ひたすら追いかけっこや。。。 で、ようやく止まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 01:03
早く寝よ
夜のお散歩終わって、ご飯食べて、ガウガウした2わん。 早く寝ようよ、って言ってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/27 01:10
こら〜っ!
怒られて小さくまとまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/07 00:48
何してるですか?
飼い主の洗面タイム。 まとわりつく2わん。 何してるですか?って感じかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/06 00:10
石あたま
イタグレの頭って、結構固いですよね。 抱っこしていて、下から飼い主の顎に、ゴンッ!なんてされたら、すごく痛い。 経験済みの方も多いかと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 00:37
ボールで遊ぶじょ
最近ボールに興味を持ちだしたリケ。 まぁ、ルナがボール遊びをしている時、なんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/29 00:50
飼い主にはつきあいません
サッカー、残念でしたね。 でも、選手の皆さんは頑張ってましたよね。 チーム一丸となって、というのがよく出ていたと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 00:27
今頃ですが・・・相性診断してみました
自分のブログを見ていて、ふと気付いたこと。 ルナ、今日で1歳6カ月と17日。人で言うと20歳くらい、って成人じゃん もうそんなになっちゃうのね〜。 で、少し前に皆さんがやってた相性診断。 前からやってみようと思いながら、放置していたのですが、わが子の二十歳の記念にやってみることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 00:17
耳掃除
うちのルナさん、耳を触られるのがすごい苦手でした。 で、いつも病院で耳掃除していたのですが、かかりつけを変えてから、飼い主がやることに。 耳掃除道具を出しただけで、逃げ回ってましたが、骨折を機に(自由に動けないからか?)、なんとかやらせてくれるようになりました。 リケは、来たときから、どこを触っても嫌がることはなく、耳掃除もおとなしくさせてくれます。 やってるうちに寝てることも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/25 23:35
甘ったれ
ここ二日間のお留守番、ルナはソフトクレートで、大暴れせずにいてくれたようです。 よかった〜。 リケは・・・相変わらず冒険してます。これがまた・・・怒られても、しばらくするとケロっっとしてるからなぁ。。。 なんともおおらかと言うか、何というか 帰ってくるとルナは甘えっ子。 飼い主の膝の上に乗らないと気がすみません。(飼い主の部屋着は無視してください) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 00:00
今日はゆっくり〜
昨日帰って来てから、起きてるとほとんど飼い主の後をついてまわるルナ。夜どうしようか迷ったけど、前と同じように一緒に就寝。キャン、ということもなく、トイレも自分で行って来て布団にもぐってました。 そんなこんなで、今日は様子を見るためにも、ゆ〜っくり。 痒がるし、お風呂も入れないので、お湯で絞ったタオルで拭いてあげたら、少し手触りがよくなったような。 避妊手術の痕は、あまり気にしていませんが、ギブスのつく腕の付け根のあたりは痒いようで、よく舐めてました。 ベランダに日か当たってきたので、ベッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/16 00:31
おやちゅっ
飼い主お昼ごはん中、わんsはおやちゅの時間。(わんsは朝晩2食なので。。。) 同じくらいの大きさの物をあげてるのに、リケは食べるのが早い。 てか、あまり噛まない派。もっと噛んでほしいけど。 まだまだウマウマ中のルナ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 23:16
fetchのポイントカード
GW5日間、飼い主とべったりだったわんs。 今日からお留守番がまた始まります。 そして、いたずらも再開されたのでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/07 01:21
イタグレ祭りに行ってきたよ
GW最終日。 お天気も良く、というより暑かった〜。 2わん抱えて、イタグレ祭りに行ってきました。 相変わらずお写真少なめ。。。。ですが、upできそうな分を載せま〜す。 (小さいお写真はクリックすると少し大きくなります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/05 23:19
まったり〜 でもランも行ったよ
今日は飼い主のおさぼり中の作業日。 連日お出かけばかりしたので、予定の半分くらいしかできなかったような。。。 残りはいつやるんだ? と自分に問いかけつつ・・・なるようになるさ、な飼い主です。 で、作業中わんsはベランダで日向ぼっこ。 リケ珍しくカエル足で甲羅干し 君もそれできたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 22:29
4/25(日) はるちゃんと代々木公園
はるママが久々の日曜日休み。買い物もできるしってことで、代々木公園へ行くことに。 まずは千駄ヶ谷でランチ。 椅子に座っていい子にしててね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/27 00:01
4/24(土)は近所で散歩
土曜日は近所散歩 公園を奥へ奥へと進むと少し原っぱがあるので、そこでちょこっとだけ半フリータイム。 2頭のリードを繋いでちょびっと自由(両端にナスカンついてるから簡単) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:56
今夜も・・・
パソコンいじってる飼い主の横でくつろぐリケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 00:09
寝姿さまざま。。。
リケ・・・すんごい格好で寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/20 00:46
イタさん増えた?木場公園
あったかーい、いや暑かった土曜日。 てぃばぶ家とお花見散歩。 お花を入れて集合写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 00:44
代々木公園ドッグラン登録してきたよ
今年から、毎年登録を更新することになったらしい代々木公園のドッグラン。 昨年の登録カードは9月まで有効らしいけど、会社のフレックスを利用して、狂犬病の注射票をもらいに行ったついでに、登録してきました。 平日だったし、朝だったので空いてたのかな。あっという間に手続き完了でした。 新登録証。すっごい立派。  赤(赤紫かなぁ)が女の子用で、黒が男の子用なんですって。 真ん中のわんこの絵のところに、写真でも貼って使ってくださいと言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/10 00:09
銀座とお花見
4/3(土)はてぃばぶ工房のワンピを着て、飼い主の用事にお付き合い〜 銀座なんでおしゃれしてみたのですが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 22:31
今日はティアラちゃんと
昨夜から今朝がたにかけての暴風雨。窓に当たる雨も風もすごかった。 けど、午前中のうちにが。 どこ行こうかなぁ・・・と思ったら、てぃばぶさんからが。で、ドッグガーデンで待ち合わせを。 途中、強風で飼い主の後ろでうずくまる2わん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 23:49
陽だまり
今日はいい天気でいた。 飼い主あわただしくしていたら、ワンsの姿がない。 あれ〜、と思ってテーブルの奥を見たら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 22:39
お家に入る前に
今日は散歩できるねっ、てんで早く帰宅して夜散歩。 久々のお散歩はルンルン♪ストレス、少しは発散できたかなぁ〜。 で、玄関に入って、足ふき前の待て、してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 22:58
雨だったから
28日(日) 朝から雨・・・。ゼブラに遠征しようかと思っていたけど、これじゃぁ無理だ。。。 で、暇な飼い主、2ワンのお手入れ。 リケはほぼなんでもやらせてくれるので、耳掃除と爪切り。 騒いでも無駄。やすりをかける頃には諦めて寝てた(笑) ルナは耳掃除も爪切りも嫌がる。でも今日はなんとか耳掃除できたね。 爪は・・・数本で飼い主が諦めたこりゃ近いうちにどっかで切ってもらわねば。。。 でも、やすりかけは平気だったらしい。 前は嫌そうだったのに、少しずつ慣れてきたか?じゃぁ、ちっとずつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 01:28
風に負けた。。。
今日は風あるけど、お天気いいから昼間にお散歩してみる?っていうと、そわそわしだしたので、ロンパを着せてお散歩へ。 でも、風強いから寒いねぇ。マンションから勢いよく飛び出したものの、だんだん歩調がゆっくりに。しまいには私の前に入り込み、抱っこをせがむ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 15:52
やられた〜
今週の雪の日から、あまりの寒さにリケのフリー留守番解禁。 今日、仕事から帰ってくると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 23:42
はるちゃんと散歩
10日の日曜日、昨日ゆっくりしすぎた所へはるママからお誘い。 ルーたんヒートだけど、お散歩好きだしたまには外の空気を、ってんで、お散歩に一緒に行きました。 まずは、錦糸町駅前のツバメグリルのテラス席で、ランチ。あったかかったら、と思ったけど、日陰と意外に強い風でちょっと寒かったねぇ。。。 それから、猿江恩賜公園へ。相変わらず、ルナ好き好きはるちゃん。 できるだけ日の当たってるところをお散歩 ルナを少し離しながら歩いたから、はるちゃん飛んでたねぇ。ごめんね。 リケには興味示さなかったね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 01:21
まったり〜
仕事初めの一週間は12月決算と今月の移転のため、バタバタで帰りも遅く・・・お散歩もできず。 昨日の土曜日は、ワンsのお洗濯して、後はまーったりと。。。 TV見ながらぼーっとしたり、お散歩行こうと思いながらもお洗濯優先で、ワンsには申し訳なかったけど、私も一緒にお昼ねしたりとのんびり過ごしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 13:00
今年もよろしくお願いします
遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/04 23:41

トップへ | みんなの「その他」ブログ

IG-L&R その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる