IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚書

<<   作成日時 : 2015/03/24 22:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れちゃいけないから、飼い主用覚書。

2015.3.24(火) 朝のこと
そろそろ起きようかと思ってた頃。
布団から抜け出したわんs。リケはトイ行って戻ってきて。
布団の上に伏せた。伏せたんだと思った。
でも、歩けなかったのだ。腰が抜けたように。
立ちくらみのような。軽い発作。
ママ〜て匍匐前進してきたのを布団の中で抱えて10分くらい。
落ち着いた。
骨折以外、これといったことはなかったけれど・・・
そっか、この傾向があるのか。
ルナの時と比べたら、全然軽い。
自分はビックリしたようだけど、意識もあるし、目もしっかりしてるし。
ちょと様子見にする。
その後、起きてからご飯ちょうだいしたし、走ったりしてたし、朝ご飯もしっかり食べた。

画像


留守番心配だったけど、帰ったら普通だった。
とりあえず、普段の生活を続けよう。
次回のルナの通院の時、健康診断的な血液検査相談してみよう。

免疫系の病気が出るのはある程度想定はしていたけど、まずはこっちの傾向があることを意識しておこう。
大事にならないかもしれないし。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


夜ごはんもきっちり食べたし大丈夫そうだ。
このまま何も起こらないように祈っておこう。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
覚書 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる