IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナの免疫のお薬卒業だ〜

<<   作成日時 : 2014/12/14 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/13(土)
ルナの病院に行ってきました。
午前の診察の終了間際に飛び込むので、待ち時間は少なめになるのですがそれでも結構待ったかな。
血液検査の結果待ち中のわんs
画像

待合室も人が減ったので、のびのび日向ぼっこしちゃって・・・(^_^;)
結果は、良好。院長から薬を切ってみよう、と言ってもらいました。
長かった〜。昨年の4月に発症、何とか落ち着いてくれて。
血液検査が安定して、最小限度の量にしてから4カ月になっていましたが、ついにお薬卒業。
1カ月後血液検査しますが、なにはともあれ、ホッとしました。

今までの薬袋の真ん中で。
なにこれ?もう!眠いのに〜〜
画像

いやいや、ずいぶん袋あったなぁと思ってさぁ。
なんかとっておいてたのよね、記録にもなるかと思って。
頑張ったね、ルナ。
安定した状態維持しようね。
もう終わったよね、じゃ、ヌクヌク寝ますね。
画像

つれない。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


もちろん、再発する可能性もありますので、常に状態には気をつけていないといけないのですし、免疫系の別の病気が出る可能性も否定できないのですが。これからも気をつけないと!
それでも、お薬卒業は嬉しいものです。
病気がちなルナは、元気なだけで十分。ずっと元気に過ごせるように気をつけてあげたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルナの免疫のお薬卒業だ〜 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる