IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナ6歳の誕生日♪

<<   作成日時 : 2014/12/12 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやいや、もう昨日になっちゃってるし(^_^;)
12/11はルナの誕生日。今年、無事6歳になれました
ご飯はぎゅ〜、あ、牛さんです
画像

リケも目をむいて食べてます。
画像

ケーキは相変わらずスイートポテト。今回はちょと奮発して紫芋のも買ってきて2段重ね。いちごを散らして、メッセージカード、筆ペンとか使いなれないもの使ったら”h”抜けちゃってるし
画像

まぁ、見栄えとかはおいておいて、ルナと記念撮影。
もう何回も撮られて、早く食べたくて仕方ないようです。すんません。
画像

ということで、お誕生日らしい?晩ごはんでした(笑)

★おまけ★
  パピパピルナ子ー
画像

かわいかったのです。はい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今年は散歩歩いたんですが、さっきまでボール遊びで元気いっぱいにしていました。
5歳の時、もう泣きそうなくらい嬉しくって、ひとり興奮していたのですが、6歳の誕生日はちょっと落ち着いて迎えられました。4歳で発症した血小板減少は、今のところ落ち着いて心配なし。お薬は減薬して最小限を継続しています。これはね、また何か発症しかねないから、なんですけど。でもね、お薬もうまく調整できて、いろんな病気ともうまく共存して、このまま元気にシニアを目指していきたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんお誕生日おめでとう☆
おいしいお誕生日ごはん食べられてよかったね!

あのルナちゃんがもう6歳かぁと、
時間の流れの速さを感じます。

リケ君とママさんと一緒に、
ますますハッピーで健やかな一年を!
vini@小雪飼い主
2014/12/12 10:31
viniさんへ
ありがとうございます。
何とかお誕生日らしくできたかな〜。
一緒にお参りしてもらいましたよね。懐かし〜。また機会があったらご一緒してくださいね。
ルナ・リケ
2014/12/14 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルナ6歳の誕生日♪ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる