IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS リケのうちの子記念日とお誕生日ゼブラ

<<   作成日時 : 2014/11/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/13リケのうちの子記念日。
特別なことは何もしませんでしたけどま、お散歩したってことで。
真っ黒だったリケ。
画像

画像

懐かしい(笑)
写真撮りにくかったよなぁ。

11/16 ゼブラの秋のお誕生日のお散歩会。
キラキラ写真撮影に行ってきました。
画像

久しぶりのゼブラは、お天気が良くて風もなくて、とっても気持ちよかった。
画像

画像

おなじ9月生まれの皆さんおめでとうございます♪
画像

そして、10、11月の皆さんを撮り忘れてます
お久しぶりの皆さん、はじめましての皆さん、遊んで頂いてありがとうございました。
またよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


たまーに、というよりお誕生日会の時くらいしか行けませんが、こうして参加させていただいてホントにありがたいなぁと思います。次は・・・ルナの冬のお誕生日会、かな?
今日は久々にカメラも持ち出して写真も撮ったので、少し載せようと思ってます。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました。
お久しぶりにたくさんお喋り出来て楽しかったです。
ルナちゃん、リケ君も元気で何よりでした。
またお会いしましょうね〜。
ラナまま
URL
2014/11/17 21:27
ラナままさんへ
こちらこそありがとうございました!
お誕生会くらいしか行けなくて・・・でもホントお会いできてうれしかったです。
お時間あったら下町方面へお散歩にでも来てください。
ルナ・リケ
2014/11/19 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リケのうちの子記念日とお誕生日ゼブラ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる