IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼブラ冬生まれお誕生会♪

<<   作成日時 : 2014/03/10 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/9(日)
冬生まれイタさんのお誕生会に参加してきました。
わらわらわら
画像

画像

リケはお友達と遊ぶ
画像

ルナはちょっとすると・・・
画像

カバンに入って休憩する
おいおい、ついてまだ30分くらいだぞ〜みんなに笑われてるぞ〜〜
画像

画像

仕方ないから飼い主歩く。
すると、トコトコついてくるのね〜。ランの中、何周したかなぁ。。。(笑)
画像

あ、かわいいおちりが並んでる
画像

ルビーちゃんが和服美人になってる
モデルさんのようにみんなにカメラ向けられてたね〜
画像

ルナはお嬢様に見えるように豪華な衣装を着て
画像

あ、ルナのキラキラ写真、カメラで撮り忘れた
そのかわり、リケに黒いボレロを貸してもらって並んで撮ったっけ。
画像

画像

そして、集合写真も全然撮ってなかった。。。
残念すぎる飼い主でした。
わんsは、帰ってからぐっすりんこでございます。
画像

画像

遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
リケがどこかでご迷惑をおかけしてませんでしたでしょうか?
またゼブラに行った時はどうぞよろしくお願いします。
あ、集合写真やら、なにやら、頂けるものがありましたら、頂けたら幸いです


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ワンピースが素敵過ぎて、かわいいかわいいと言われたルナはルンルンでした。お声をかけて頂いた皆さん、ありがとうございました。おかげで帰ってからもワンピースを脱ごうとしません(笑)
素敵なワンピースを作ってくださったゆみ姐さん、ありがとうございました
リケは帰り際、けんけんしてましたが、大丈夫です。ご心配いただきすみません、ありがとうございます。同じ足を2回骨折してまして、長く歩いたり寒い時間に歩いたりすると違和感があるみたいです。
ちょっと骨折で骨を削らないといけない状態でそれも影響しているかもしれませんね。
まぁ、無理をさせすぎないように見てはいるので、またご一緒する時はどうぞよろしくお願いします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼブラ冬生まれお誕生会♪ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる