IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナさん、6年目もよろしくね♪

<<   作成日時 : 2014/02/22 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2/21 ルナのうちの子記念日♪
遊んでるとこ悪いけどさー
画像

なにか?
5年前の今日、うちに来たんだよ。
画像

ふーん。。。
おいおい、そっぽむくなー
画像

来たころはちっちゃかったね〜
ちっちゃい時バタバタで写真少ないんだよね。
もっと撮っておけばよかったなぁ。
画像


画像

この頃と比べると大きくなったね(笑)
白くもなったけどね。
これからもよろしくね〜。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


お迎えの日、今年はちゃんと覚えてたよ。
ブログに書いておくって、すばらしい(笑)
少し早く帰って来られたし、ボール遊びもしたし、ご飯も食べたしね。
あとは一緒にお風呂に浸かってヌクヌクして寝よう(^O^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の子記念日おめでとうございます!
ルナちゃん可愛かったね〜。
そのころからブログやってれば絶対お写真沢山あったよね。
家もジャックとエリーの小さい時の写真ってあまりなくて
もっと撮っておけば良かったと後悔してます。
エリー
2014/02/22 18:30
エリーさんへ
お返事遅くなってすみません!
ちびちびの時はホントにかわいかった〜(笑)
今は少々気の強さが前面に出ていますが(^_^;)
また会ってやってくださいね♪
ルナ・リケ
2014/03/10 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルナさん、6年目もよろしくね♪ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる