IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2013/12/27 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12/27(木)
飼い主、昨日仕事納めまして、本日は休みにしました。
これから、ばぁばのところへ。

今年も色々ありましたが、もう年末です。
そしてもうすぐ新年!
はやーい!はやすぎます。。。
ま、わかってることですが。

ルナもリケもたくさんのお友達と会って遊べて、元気にしていてくれて
本当にありがたいことです。
今年は家族写真も撮れました。
画像


来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


何もせずに田舎へ向かいます。
いっぱい片付けないといけないことあるのになぁー(^_^;)
向こうにもあるだろうな。。。
今年は雪の中走れるかな、リケくん。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

家族写真、雰囲気抜群です
とっても素敵!!

帰省、楽しいですよね
懐かしくって暖かい〜

ママさんとルナちゃんリケくんにとって
去年以上に素敵な年になりますように
シャンティタイガ
2014/01/01 00:42
シャンティタイガさんへ
おそくなりましが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

久しぶりにプロの方に撮っていただく機会を得ました。今までわんsだけだったので、いい機会になりました。さすがプロの方、素敵に撮っていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら(笑)
田舎ののんびりした時間、大切ですよね〜。
あー、のんびりしたい!
ルナ・リケ
2014/01/15 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もありがとうございました IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる