IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日ごはん♪

<<   作成日時 : 2013/12/12 01:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

予定が変わって、予定より早く帰れたので。
お誕生日しました。
て、デザートのケーキが増えただけだな。(^_^;)

夕飯は〜。X’mas前にターキーで。
画像

バクバク・・・
画像

黒んぼもバクバクバクバク。。。(笑)
画像

じゃーん、ケーキと記念撮影♪
画像

スイートポテトをリケと半分こして、いちごをトッピング。
バースデーの旗は作ったよ。
リケの分もあるよん。
画像

そして、あっという間になくなっていく。。。
画像

画像

ルナ子、初めてのまるまんまいちご
画像

ガブガブして、口の中でムギュッてつぶした感じでごっくん。
噛む子で良かったよ。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


飼い主はスイートポテトちゃんと1個食べました〜。
そして今日もルナとボール遊びしたし。
抱っこもいーっぱいしたよ。
さ、後は一緒に寝ようね〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃん、5歳おめでとうございます!!
ケーキ☆おいしそう^^
またどこかでお会いできたらいいな♪
ペネママ
URL
2013/12/12 14:16
ルナちゃんお誕生日おめでとう!!
カレンダー11日ルナリケちゃん。。。でしたね♪
10日遅れてしまいました。。。。汗
四歳は、入院して、心配だったけど、
順調に安定していて良かったですね!!
五歳は、元気いっぱい!!
楽しく過ごせますように♪
☆ららりり♪まま
URL
2013/12/22 22:10
ペネママさんへ
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
ご無沙汰してますねー。
妹ちゃんのお迎えおめでとうございます。
いつか会いたいなぁ〜!
ルナ・リケ
2013/12/27 11:54
☆ららりり♪ままさんへ
おそくなってすみません。
ありがとうございます。
色々とありますが、元気に5歳になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ルナ・リケ
2013/12/27 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日ごはん♪ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる