IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS はるちゃんのお迎え

<<   作成日時 : 2013/11/29 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/23(土)
はるママが旅行に行ったので、ホテル暮らししていたはるちゃん。
ママの帰宅がちょっと遅いから、代わりにピックアップしてきたよ。
画像

一緒にお散歩して
画像

クリスマスらしい所で写真撮って帰ってきた(笑)
画像

3頭で大騒ぎするかと思ったら・・・
画像

はい、はるママ登場!
って、ルナ・リケの方がすごいことに・・・・(^_^;)
画像

はるちゃん、よかったね〜
画像

ルナ子、喜び過ぎてほぼ残像・・・
ご飯食べて、ちょっと騒いだら、はるママにみんなでくっついて寝ちゃったよ。
画像

画像

はるちゃんのママなのにね〜。
はるちゃん、そのかっこ、しんどくないかい?
画像

夜はゆっくり寝られたかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


つかの間の3頭飼い。
はるちゃん大きいけどねー。
パピーの頃からのお友達だから、ルナもリケも、はるちゃんも?
一緒にいても苦にならないかな。
なにはともあれ、ホテル泊減って良かった(^^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるちゃんのお迎え IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる