IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の木場公園

<<   作成日時 : 2013/11/18 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/16(土)
久しぶりに木場公園へ行ってみました。
画像

紅葉してましたね〜。
画像

落ち葉の敷物の上で(笑)
画像

少し離れたところのおばさま方に、「ほらほらワンちゃん写真撮ってるわ〜」なんて言われてたっけね。
公園の階段で
画像

真ん中の木の下にいるんですが、見えなーい
服も着てないから、溶け込み過ぎてしまったようです。
でもトリミングするとね、ほら、いるでしょ。
て、これでもわかりにくねー。。。
画像

『おいで〜〜!』
て、これまたわからーん
ま、いっか(笑)
画像


ランに寄ったらソラシド家がいたので、少しお邪魔。
ソラ♪久しぶり!
画像

シドちゃん、ちゃんと撮れてなかったよ。
画像

一緒に遊んでくれてありがとね〜。
またゆっくりあそぼーねっ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


日曜日は松戸のランへ。
うちの子記念日だったし、暖かい土日だったから、リケ孝行です。
お友達にも会えて、たくさん走れてリケ満足してくれたかな。
あ、松戸のお写真はなしなのです。
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また遊びに行くので、よろしくです。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の木場公園 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる