IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS リケ、4回目は覚えてたよ!

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

11月13日。
リケのうちの子記念日
過去3回、当日に忘れられてたリケですが、今年はちゃんと覚えてたよ〜
お散歩行って〜
姉ちゃんロンパにベスト・・・ボクロンTにベスト・・・
だって姉ちゃん止まると抱っこ〜て言うんだもん。
ベスト着たら、ちゃんと歩いてたよ。
画像

でも今日はボクの記念日だよね?
そうそう
お顔、真っ黒だったのにね、口元だいぶ白くなったね。
画像

そんなおすまし顔してもさー。
骨折3回したはっちゃけ君じゃん。でもかわいく育ってくれてありがとよ。
画像

ご飯は牛肉だよ。いつもよりすこーーーし高いよ(笑)
画像

ルナ、そんなにあわてなくていいって
画像

デザートにターキーアキレスもらったよ♪
画像

リケ、満足したかい?
来年も忘れないように頑張るよ


★おまけ★

うちに来た日のリケ。
到着早々、ぶっとんでルナにからんでて、当日の写真はこれしかない。。。
画像

1週間後
やってることはたいしてかわらーん。
画像

しかし、大きくなったわ〜〜


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


パピーの頃は大変だったけど、今は家の中だとほぼ寝てるし。。。
でもお散歩好きだし、ラン好きだし。
ひとつお願いがあるとすれば、ベロベロ、しつこくしないでね。
9月に4歳になったリケ、これからもよろしくね。

てことで、当日のうちにアップできたぞ、っと(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リケ君、うちのこ記念日おめでとう!
これからも、ルナちゃんと仲よく
楽しく過ごしてね♪
白いのが増えても、かわいいのは
変わらないよ〜!!!
さらさらぴこ(シオン・かれん)
URL
2013/11/14 08:54
リケ君は寒くなった頃来たのですね。
題目見てエッ?誕生日は来たばかりだし・・。
4回目は骨折しないように慎重に行動してますってブログ?(笑)
そう思いながら読み始めました。
家の子記念だったんだ〜。おめでとう!
家は家の子記念4頭いるから忘れちゃってます。(笑)
エリー
2013/11/14 14:28
さらさらぴこさんへ
ありがとうございます。
なんだかんだと仲良くなってくれてうれしいもんです。骨折以外は丈夫でこれからも元気にアホアホしてもらいたいものです(笑)
ルナ・リケ
2013/11/18 00:30
エリーさんへ
あはは。そうそう、4回目の骨折はせずに頑張ってます♪
今年のルナの入院で、飼い主よりルナ!て事がわかってショックな飼い主(笑)。でも何だか仲良ししてくれて嬉しい飼い主でもあります。

ルナ・リケ
2013/11/18 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リケ、4回目は覚えてたよ! IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる