IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所イタグレのランチ会

<<   作成日時 : 2013/11/03 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/2(土) 三連休の初日。
ご近所イタグレさんとのランチ会に参加してきました。
とってもお久しぶりのデイジーくん
本日一番大きい子。はるちゃん、負けたね。(笑)
画像

いつも変わらずかわいいティアラちゃん
今日もママのスリングでいい子にしてたね〜。
画像

もちろんバブルくんもいるよ。
ブレちゃってごめんね。てぃばぶさんお手製のティーちゃんとおソロ服、かわいかったよ。
画像

エリザベスちゃんもお久しぶりね〜。
ちょっとポニョったって?大丈夫、ルナもポニョったよ、今少し戻ったけど。
画像

はじめまして、のなのはなちゃん。
3.7kgのちっこいちゃん。キュート過ぎてメンズに大人気だったね。
画像

1週間ぶりだね、はるくん。
はるくん、大きさデイジーくんに負けちゃったね。甘えん坊ぶりもデイジーくんの勝ちだったかな(^^)
画像

ジジちゃん!イタグレ怖くないってば(笑)
トイプーちゃんには自分から行くのにね〜。
画像

そして、本日一番年下だった、はじめましてのアンジェロくん。
じっとしてない時に写真頑張っちゃったから、ブレブレだったの。ごめん!
画像

そして、うちのルナ・リケ。
背中で失礼します。(^_^;)
画像

総勢10イタグレでした。
すごいね〜。このあたりでもイタグレさん増えてるね。
また皆で会いたいね。

企画してくれたてぃばぶさん、ありがとうございました。
次はクリスマス会?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ブログ、10月さぼっちゃいました〜(笑)
そして、今日も写真すくない!!
はい、おしゃべり重視で、お写真こんなもんです。(^_^;)
とても久々に墨田チームとご一緒できて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
また、ご一緒した時はよろしくお願いしますね♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所イタグレのランチ会 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる