IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番中の地震

<<   作成日時 : 2012/12/08 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方の地震、結構長くそれなりに揺れてましたね。
またまた東北地方が大きく揺れてました。被害が少ないといいのですが。

どうしても留守番になってしまうわんs。
早く帰りたくても、なかなか・・・
帰り際にちょっと何か声かけられちゃったり。
家は割と揺れに強そうだから、とは思っていたけど、帰ってきて顔をみるまで気になりますよね。

リケは
マカロン立てて顔だけ出してくれました。
画像

ケージ開けたら、速攻出てきてましたけど。
地震の時は寝てたかな?
フリーで留守番のルナは、寝ぼけた顔して玄関まで来てくれました。
揺れてる最中、警備隊長してたかなぁ〜・・・気になるなぁ。。。
でも揺れがおさまった後少し寝たのかな。
これは、荷物を置いた飼い主に、おかえり♪なルナ。
画像

今日も一日留守番ありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


やっぱり、留守番させてると気になりますよね。
でも、食べてかなきゃいけないし。
これは、考えても考えても、どうしようもできないし。
こんな日でもけなげに留守番してくれる子達に感謝です。
土日は一緒に楽しく過ごそうね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります〜。
うちも徒歩3分の職場ですけど、やっぱり仕事ですから帰れないことに変わりなくて・・・。
(近いから揺れが職場と同じくらい・・っていうのだけはわかりますが)
昨日は思わず「あの子たち大丈夫かな・・・。」って声に出ちゃいました。
帰ったら意外と普通でしたが、もっと強かったら・・・。
こればかりは本当に犬を飼っていないとわからない心配ですよね!
バジル
2012/12/08 09:50
お留守番の子達は心配ですよね。
やっぱりカメラいいかも・・・。
福島はここのところ地震が続いていたのですが昨日は久々の大きな揺れで実際焦りました。
一番最初にした事がバリケン運び出しました。
近かったら預かってあげられるのに・・・。
逆に預かってもらったりして・・・。(笑)
エリー
2012/12/08 18:51
バジルさんへ
ホントに。
距離は関係なく、留守番する子達のことは心配ですよね。多分大丈夫、と思っても、まさか、がないとは言い切れないから。。。
わんこだけど家族なんだもん、ていつも思います。わかってもらえない人もいると思うんだけどね。
とにかく、毎日帰ったら元気にしていてくれて、可愛い顔が見られるのが幸せですよね。
ルナ・リケ
2012/12/09 01:52
エリーさんへ
エリーさんのところに近かったら、毎日送り迎えします!エブリワン幼稚園。そして時々ルナリケ幼稚園開きますとも!(笑)
やっぱり、バリケンでしたか。
私もいざという時用にソフトクレイトとか揃えてるけど、いざ、がないことを祈ってます。
文句も言わずに(いや、言ってるのかも^^;しれないな・・・)留守番してくれる子達に感謝。
だから一緒にいられる時はいつも一緒。
ルナ・リケ
2012/12/09 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
留守番中の地震 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる