IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えばリケのハゲ・・・

<<   作成日時 : 2012/12/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり気にしなくなっていたけれど、リケのおハゲの経過。
昨年の9月
骨折治療中のリケの背中におハゲが。。。
で、11月にはだいぶ目立たなくなっていました。
まぁ、近づくとわかるんですけどね。
発祥当時は、もしかして毛が生えてこないかもよ、と言われていましたけど。
で、現在は・・・
画像

近くでも、気にならないほどに。
ちょっと離れると、ほぼわからない位に。
画像

昨年の11月と何が違うの?
というと・・・
細かい毛が増えた感じ。
皮膚の見える範囲が少しずつだけど、少なくなってます。
ずぼらな飼い主、頂いたお薬をぬってたのは最初の頃だけ。
あとは・・・
エブリワンのビューティーセットでのお手入れのみ。
ちゃんと毛が生えてきて良かったね〜(笑)。
まぁ、命にかかわるような病気とか骨折とかじゃないから、普段気にしな過ぎだったけど、でももうちょっとで綺麗に生えるかも、と思うとうれしい限りです。
ちょっと覚書程度にまとめてみました。(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ビューティセットのシャンプーは、泡切れが良くわかるのでお気に入りです。
薬用も使ったことあるけど、洗い終わりがわからなくて、いつまでもお湯で流したりしてたっけな〜。
クリームは、これからの時期特に活躍するかな。
あと、化粧水のようなスプレーは、虫よけ効果とともに、洋服を着てカイカイになった時、シャンプーしなくてもこれをスプレーして、拭き拭きしてあげるとだいぶ良くなるみたい。
なので、うちではお手入れには、それ以外は今のところ買ってないのです。うん。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう言えばリケのハゲ・・・ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる