IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS じーーーーっ

<<   作成日時 : 2012/09/12 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ日も傾いてきたけど、まだ暑いね。
日向もベランダから室内に移動してますよ〜
画像


ねぇ、ママちん。
そろそろお散歩行こうよ〜。

画像

そ、そうね〜。
もうちょーっと、日が落ちたらね

ということで、散歩がてらランに行ったんだったね。
そして、帰り道は休憩も忘れずにしてきたっけね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


あご乗せがかわいくて、思わずパチリ。(^_^;)
家の中だと寝てばっかりだけど、お外大好きリケ。
ルナはボールっ子だけど、お散歩も大好きなんだよね。
ルンルン歩くわんsに元気をもらって、飼い主も頑張ったよ。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じーーーーっ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる