IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩ごはん

<<   作成日時 : 2012/09/15 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近寝てるとかまったりバージョンが多いから、久々にご飯でも。
今日帰りにスーパー寄ったら、ラム肉が安くなってたので買ってきた。
画像

パックの半分をわんこのひとくち大に切って、フライパンにお水少々。
今日はニンニクもちょっと入れて煮るというか焼くというか。。。
画像

お椀に健康一番ダイエット、のつもりでポチったら、別のだったけど。。。
似たようなものだから、いっか。
てことで、お湯でふやかして。
画像

お肉を乗っけて、今日は(といってもパックで買ってるからしばらくこれ)黄色いミニトマト。
甘くておいしかったな。
基本わんこご飯のトッピングで買うけど、一応飼い主も食べてるよ。(^_^;)
画像

はい、どうぞ。
で、バクバクと。
画像

あっという間にこんな感じ。
画像

最後は綺麗になってました。
食べてくれてありがとね〜


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


朝ご飯はダイエットカリカリ。
(でも痩せないけど〜。。。)
夜はお肉中心。
ちゃっちゃか適当に作ってしまう、適当飼い主(^_^;) あははは・・・
で、飼い主の今日の晩ご飯は・・・
買ってきたナムルと助六。
わんこのご飯は作っても、自分の分は作る気もしなかったよ・・・(笑)
でもデザートは奮発して黄金桃。
わんsにも、ちょぴっとおすそわけして食べましたん♪









★3割引!!★420スモールピースジグソーパズル『わんこの晩餐』
組絵門(くみえもん)
ピース数 420スモールピース 完成サイズ 18.2cm×51.5cmパネルは別売りです。このサイズ

楽天市場 by ★3割引!!★420スモールピースジグソーパズル『わんこの晩餐』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜、忙しかったんだ・・。(笑)
やっぱ器用だねぇ〜。
片手にカメラ片手に受話器だったんだね。(笑)
ルナちゃん、リケ君、美味しいご飯食べれて
良かったね。
今日は何食べるのかなぁ〜。
エリー
2012/09/15 21:26
エリーさんへ
いやいや、たまたまご飯時間だっただけで。。。
適当飼い主なので、缶詰だったり、カリカリだったり、お肉だったり。
今のところ、目をまんまるにして食べてくれるので、ありがたいことだと思ってます(^_^;)
ルナ・リケ
2012/09/17 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晩ごはん IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる