IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティフリマの収益、振り込みました。

<<   作成日時 : 2012/02/04 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1/29(日)の新年会で思いつきでやってみた、チャリティフリマ。
こぢんまりした集まりだったけど、5,750.-円も集まりました。
商品を提供頂いた皆さん、購入頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
こちらに、250円を足しまして、合計6,000.-円を本日振り込みました。
画像

ちょっとバタバタしてしまって、遅くなってしまいました。
すみません。

振込先、悩んだのですが、ゼブラのチャリティーでも振り込んでいた
福島県動物救護本部にしました。
緊急災害時動物救援本部も考えたのですが、こちらは福島のシェルターを1/25付けで閉鎖しており、まずは昨年の震災による被災ペット達の保護を継続している福島県動物救護本部を選択することにしました。
振込名義は 『 スミダ イタグレ 2012 』 です。
わずかではありますが、被災したペットちゃん達の救援のお役に立てればと、思います。

忘れ去られたわけではないけれど、保護された動物たちは、飼い主を探していたり、保護もできずにいたり。そんな状況をあらためて認識させられました。
そして保護した動物たちのリストを提供している方もいます。
『福島 被災保護動物リスト集』 こちらを見て、もうすぐあの日から11カ月目を迎えようとしている今でも、飼い主さんが見つかる子たちもいるようです。
小さな力にしかなりませんが、少しでも多くの子達が幸せになれるよう、こちらもリンクしてあります。


ふと横を見れば、我が家のわんs達ののほほんとした姿。
この子達と一緒にいられることをありがたいと思います。
画像

画像


こんな恰好ですが
ご協力いただいた皆さん
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今週は寒かったせいか、バタバタだったせいか・・・
飼い主の体調もすっきりしないけれど、インフルエンザすごいことになってますね。
うちの会社では初めてのことですが、会議が延期になりました。
インフルエンザでの休みも少なくなくて、ビックリです。
飼い主はまだ大丈夫そうですが・・・というか、インフルエンザってかかったことあったっけ?にちかいんですが、気をつけないとですね〜。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリティの件、有難うございました。震災から月日が流れても解決していないことはまだまだ沢山ありますね。保護された子も保護されていない子もせめて寒くなく、空腹を感じる事なく、病気にならずに過ごせるよう、小さな力でも継続していきたいですね。
セラフ☆ママ
2012/02/04 17:48
ありがとうございました。

これからも、微力ながらチャリティを続けて
少しでも役立ててもらえたらと思います。




てぃばぶ
2012/02/05 00:05
チャリティーの件ありがとう!!
本当に当たり前のように、わんこと毎日を過ごせている事に感謝ですね。
はるママ
2012/02/05 14:00
セラフ☆ママさんへ
ホントにまだまだ・・・
生活も落ち着かない人たちもたくさん。
できることを少しずつ、ですね。

ルナ・リケ
2012/02/05 23:11
てぃばぶさんへ
ご協力いただいた皆さんのおかげです。
てぃばぶさんのわんこ服とかグッズとか、皆が喜ぶと思いますから、またよろしくお願いします。
ルナ・リケ
2012/02/05 23:13
はるママさんへ
こちらこそ、ありがとうです。
はるちゃん着られなくても、こういう機会だと、着られる子がいるからいいですよねー。
ルナ・リケ
2012/02/05 23:14
よかった、よかった♪
微々たるものでも
何もしないよりはよほどいい
と思うので、
スミダ イタグレ 2012
またなにかでお役に
立てればいいですね。
ジジ父
2012/02/07 23:06
ジジ父さんへ
ありがとうございます。
本当に、皆さんのおかげです!
次も役立てるように何か考えたいですね。
ルナ・リケ
2012/02/08 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリティフリマの収益、振り込みました。 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる