IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー、飼い主とわんこ達の様子

<<   作成日時 : 2011/09/12 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日のドッグショー。
ご一緒したのは、セラフくん・ケルブくん兄弟とママさん。
渋滞にハマって、通常の倍もかけて来てくれました。
まずはわんsのお久しぶり〜。
画像

リケを気にせず、カメラ目線のケルケル、かわいいの〜。
ルナってば、めちゃうれしそうで、笑っちゃう。
セラ〜、ポニョだけど、いいんかい?(笑)
飼い主もひとしきり話した後は、ショー会場へ。
あ、会場の外には小さいけど、グッズ販売のお店も出てました。
画像

会場の中は、ショーに出るわんちゃんとハンドラーさんがいっぱい。
画像

画像

画像

画像

なんだか、見るのに精一杯で、写真がいまいち・・・
画像

画像

みんな、一生懸命でした。

で、飼い主が写真を撮っている間
セラフママさんに面倒をかけてるルナ。。。
画像

ママさんが一緒にいてくれるのに、キャーキャー言っちゃって。。。。
会場に響き渡っておりました。。。
ご迷惑をおかけしました。
メンズは、というと
画像

意外に静かに待っていた。
お昼、何かあるさー、というお気楽飼い主に、何と、セラフママさんお弁当作って来てくれてました
画像

しかもおビール(アルコールフリーね)つき
至れり尽くせり。
おいしく頂きました。ご馳走さまでした!
ただーし。
ここで、メンズはお弁当狩りに勤しみまして・・・
飼い主sはお弁当をメンズから守り、必死に食べました(笑)
そして、もらったおやつをあっという間に食べちゃうリケ。
画像

セラフくんは、ゆっくり食べてたのにね〜。
午後は、ダナちゃんのリンクを撮るだけで、ショーを楽しみました。
というより、流れがわからないので、あーだこーだと考えながら、見ていたんですけどね。
ショーが終わったあと、ママさんをじーっと待つセラフ・ケルブ兄弟。
画像

後ろ姿がかわいい〜。
ママが大好きなんだよね。
そして・・・
画像

いつものごとく、袋に入ってお休み中のルナ。
リケはめずらしく、抱っこされてました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


土曜日は、暑くって、人もわんこもハァハァ言ってましたが、ショー見学はいい経験になりました。
ショードッグのわんちゃん達、みんなきれいにお手入れされているし、皆一生懸命。
暑い中、リンクを走る練習したり、お手入れされたり。
あらためてすごいな〜、と思いました。

家に帰ったわんsはお疲れのようで、よく寝てくれました。
セラフママさん、本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね〜。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケルの弁当狩り、、
この能力、別の所で活かしてほしーーー(-_-;)
ぽにょ尻、ぽにょ腹を堪能〜♪こんな事を楽しんでたからルナちゃんママーー!って叫んじゃったんだよね(笑)
セラフ☆ママ
2011/09/12 13:55
わんs達もそれなりに楽しんでくれたようで良かったです。
ドッグショー楽しんで頂けたでしょうか?
ワンちゃんを見る目が肥え勉強になると思います。
特に長毛の犬種は綺麗だったと思います。
お手入れ次第で美しいわんちゃんになるのす。イタグレは変わり映えしないけどね。(笑)
エリー
2011/09/12 21:37
セラフ☆ママさんへ
本当に本当に、いろいろありがとうございました!
ポニョ、柔らかくて触りごごちは最高でしょ?(笑)
何回も会ってるうちに叫ばなくなるので、これに懲りずにまた遊んでください!!

ルナ・リケ
2011/09/12 23:29
エリーさんへ
流れとか、いろいろわかってくると、もっと楽しめると思います。
今回はもう眼があっちこっちで・・・(笑)
みんな、お手入れも十分にされていて、本当にきれいですよね。
イタグレは、かわいいからいいんです(笑)
ねっ!

ルナ・リケ
2011/09/12 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグショー、飼い主とわんこ達の様子 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる