IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ラナちゃん、モモちゃん、ありがとう

<<   作成日時 : 2011/09/25 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ってもう昨日か。
イタグレ・ラナ&モモと今日もいい日♪のラナちゃんモモちゃんと犬茶屋さんで会ってきました。
ラナちゃんが骨折治療中。
うちのブログを読んでいてくださって、同じ病院に通院中なんです。
その通院の日に、わざわざお時間取ってくださいました。
はじめましての、ママさんとパパさんと一緒のかわいい姉妹。
画像

ラナちゃんのお顔が切れちゃった〜。
モモちゃんはちっさめで、元気いっぱい。
ラナちゃんも人懐っこくて、私にもご挨拶してくれました。
お茶しながら、どうしても話は骨折やら病院関係の話に・・・(^_^;)
途中、パパさんがお手洗いに行っちゃったら、ラナちゃんガン見。
画像

かッわいい〜。
この後、モモちゃんも並んでガン見。
うちのわんsは・・・
画像

ご挨拶をブリブリでして、リケもパパさんママさんに「ボクボク〜」ってアピールしたら、満足してまったりと。
 なんともまぁ、自分たちの都合優先の方たちです。。。
楽しい時間もあっという間でした。
もっとお写真撮っておくんだった〜って後から後悔の飼い主。
ついつい、話に夢中になってしまうんですよね。

ラナちゃん、もうちょっとだから、頑張ってね。
いつかゼブラで一緒に走れるといいね〜。
ラナママさん、パパさん、お時間取っていただいてありがとうございました。
またゆっくりお会いできるといいですねっ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


タイミング悪くリケが骨折しちゃって、お気を遣わせてしまってすみません。
お土産まで頂戴しちゃって・・・すみません、ありがとうございます。
リケもルナもお友達大好きで、ラナちゃんモモちゃんと会えて、とっても満足してくれたみたいです。
飼い主も、ママさんパパさんとお会いできたし、ラナちゃんモモちゃんをナデナデできて、とっても嬉しかったです。
こんなですが、お友達と会うのはいつでもOKですので、また遊んでくださいね。
今日は本当にありがとうございました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナ・リケさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
お二人(2ワン)とも小ぶりなイタさんで、
可愛らしかったです。
ラナが大きく見えました〜。
ドッグカフェ初体験もさせていただいて
飼い主ともども良い経験になりました。
本当にいつか一緒にランでご一緒出来たら良いですね☆
これからもよろしくお願いします(^o^)
ラナまま
URL
2011/09/25 12:28
ラナままさんへ
本当にありがとうございました。
ラナちゃん、そんなに大きく感じませんでしたよ〜。
ドッグカフェ、わんこと一緒にいられていいですよね。ラナちゃんもモモちゃんも、慣れたらきっといい子にできますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ルナ・リケ
2011/09/25 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラナちゃん、モモちゃん、ありがとう IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる