IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば、リケも骨折から1年経ったんだ

<<   作成日時 : 2011/05/29 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は雨。
飼い主も調子悪かったので、グ〜タラ休日。
わんsもこの通り。
画像

散歩も行けずにつまんないね〜。

で、思い出した。
昨年の27日夜、帰宅したらリケが骨折していたんだった。
気付いたら、悪夢、と書いた記事から1年経っていた。
留守中に骨折していたから、患部が腫れちゃって手術から退院までちょっと時間かかったけど、持ち前のお気楽パワーで乗り切ったリケ。
画像

イタグレ飼いといえど、まさかの骨折っ子×2の生活は、楽ではなかったけど、でも思った以上に大変ではなかった。
ギブスの足で走り回り、跳んで見せたり、ガウガウしてみたり。
ヒヤヒヤさせられたけど、いつも通りの元気な姿をいつも見せてくれてた。
この子達の生きるパワーはすごい。飼い主を癒すパワーはもっとすごい。
自分たちが怪我をしていても、ちゃーんと、癒してくれる。
癒してあげなきゃいけないのは、こっちなのにね。

リケも今では爆走くん。
ランだと一緒に走ろう〜、と無理なお誘いを仕掛ける困りもん。
でも、家では甘ったれ。
だんだん甘ったれになってきて、それはそれでかわいくなるもんだ。

あーぁ、明日も一日雨なのかなぁ。
走れないなんて、リケにとっては最悪な週末に違いない。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


お散歩くらいできるといいんだけどね。
明日は飼い主も少し気合入れて遊んであげなきゃ、かな。

こんな飼い主と2わんですが、これからもよろしくお願いします。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土日の両日が雨だと辛いね^^;
家の息子達も元気を持て余してるもん(笑) 
元気が一番!だよね^^
セラフ☆ママ
2011/05/29 18:22
本当に、この週末は雨雨でしたねぇー。散歩にもランにも行けず、クレイグは体力を持て余してましたよ。おもちゃを飼い主の所へ持ってきては、「投げろ!」「引っ張ってー!」と誘ってきます。こういう時、2ワンだと一緒に遊んだりしていいですよね。
クレイグも飼い主も家でダラダラな週末でした。

リケ君、骨折して一年なんですね。今では元気に走り回って骨折してたなんて信じられませんよ〜。骨折していた時も元気いっぱいのリケ君だったんですね☆ミ
クレイグママ☆
2011/05/29 20:27
セラフ☆ママさんへ
できれば休みの日はどっちかだけでも晴れてほしいですね〜。
いや、曇りでいいんですが。。。
ほんと、元気な今がありがたいです。

ルナ・リケ
2011/05/30 02:11
クレイグママ☆さんへ
週末の雨は、何もできないですよね〜。
ルナがボールを持って、追いかけっこしよ♪と誘ってきて、狭い部屋の中を走らされました。。。(^_^;)
そうなんです。
リケも骨折経験わんこ。
今はそんなこと微塵も感じさせない走りっこ。
ありがたいですよね。

ルナ・リケ
2011/05/30 02:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう言えば、リケも骨折から1年経ったんだ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる