IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3(日)を振り返る

<<   作成日時 : 2011/04/10 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4/3(日)は、小雪ちゃんの復興祈願IGオフ会に参加してきました。『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』をもって、チャリティービンゴに参加し、チャリティフリマで買物をして。
ルナもリケも、お友達に会えて楽しそうでした。
画像

店内は、わんこフリーにさせていただき、viniさんとベル母さんが簡易トイレをつくってくれたり、ガードを設置してくれたり。お店の方も、飼い主の注文する食べ物や飲み物を暇なしに作ってくださって、本当にいたれりつくせり。
骨折していたアリスちゃんも、元気に自分の足で歩いていて、安心しました。
画像

ルナもマキネッタママさんに抱っこされてみたり、はじめましてのポロくんにもご挨拶してたり。
画像

画像

リケはステチョスママさんに抱っこされてご満悦。
画像

ビンゴ大会。
ビンゴが揃ったら、チャリティー用に持ち寄ったものから、好きなものを選んで。
残りはチャリティーフリマとして、販売されました。
画像

ランチには、パスタを頂きましたが、とてもおいしかったです。
画像

画像

もっと、お友達いたのに、お写真撮れてなくてごめんなさい。
署名も義援金も、すべてviniさんにお願いしっぱなしで、うちは楽しむだけ楽しんでしまいました。
企画、実行してくれたviniさん、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


この日、飛び入りでいらしたミニピンちゃんに、例のごとく遊んで攻撃を仕掛けたリケ。
あまりのしつこさに、ミニピンちゃんが怒ってたのですが、めげずに煽り・・・仲介に入った飼い主さんの手を噛んでしまったのです。
私も注意して見ていたつもりだったのですが、注意不足でした。本当にすみませんでした。
素早く手当てをしてくださった、ベル母さん、ありがとうございました。
遊んでほしくなると、興奮しがちなリケ。
しつこくなる前に止めなくてはいけなかったと、猛反省です。
噛み癖もないし・・・なんて甘く見ていた自分が恥ずかしい限り。
これからこの癖をなおしていかないと、です。
リケにしてみれば、噛むつもりもなかったかもしれません。
歯が当たっただけかもしれないけれど、こういう事態が起こってしまうのは、こちらの不注意。
最近は、リケが吠えられたりすると、ルナが加勢したりするので、なおのこと注意をしなければならないなと痛感。
この件は自分への戒めとして、忘れないようにしたいと思い記しておきます。






*-*-*-*-*



ロッキーパパさんの情報も引続きよろしくお願いします。
詳細は、盛岡市中央公園ドッグラン のホームページに掲載されていますので、ご確認ください。



*-*-*-*-*


まだ探しています。
仙台のテディちゃんの最新情報は、今後はこちらで更新されるそうです。
 ・Angie Diary

茨城のチャチャちゃん
 ・オリエンス・ドッグの気ままな写真集









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。

何だか楽しく忙しく過ごしてしまい、ゆっくりご挨拶もせず失礼しました。
ミニピンのお父さんは犬の事をよくご存知なので気にされていませんよ。

機会があったら、また荻窪に遊びに来てくださいね。待っていますよ。
ベル母
2011/04/10 19:33
アップしてくださってありがとうございます^^
わんこも人間も楽しそう☆

リケ君が噛んじゃった、って知ったとき、
ルナリケさんショックだっただろうな、
って心配していました。

私も近くでみていながら、
とめることができずに、
本当に申し訳なく思っています。

イタグレには良い季節の到来です。
また遊びましょうね!

vini
2011/04/11 07:41
ベル母さんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、何のお手伝いもできず、すみませんでした。
リケの件ではお騒がせしてすみません。
また遊びに行きたいお店でした。
次は是非ゆっくりと〜。


ルナ・リケ
2011/04/12 00:32
viniさんへ
その節は本当にお世話になりました。
リケね〜。。。
ワンワンは、気をつけていたのですけど。
興奮しすぎないように気をつけないと、です。
気を遣わせてしまってすみません。

ホント、いい季節です。
桜のトンネルも、週末は桜絨毯も一緒に楽しめるかも。
また一緒に遊んでくださいね。

ルナ・リケ
2011/04/12 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/3(日)を振り返る IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる