IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS 吠える子と寝てる子

<<   作成日時 : 2011/03/17 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡の地震、東京もかなり揺れました。
揺れるちょっと前から、ワンワン、と吠えるルナ。
一瞬ビビったようだけど、あまり神経質にならないリケ。
とりあえず2わん抱えて、やり過ごしましたが・・・
さすがに毎日のように揺れると、少々怖いですね。
で、落ち着いてから、バウムに潜ってようやく寝るルナ。
画像

何事もなかったかのように、くつろいでるリケ。
画像


今日もちょっと長めの地震。
ルナは吠えてましたが、リケは起きる気配なし。
んー、この性格の差が。。。

実家に久々に電話がつながりました。
こちらから掛けると、なかなかつながらなかったのです。
電気、昨日の午後からとおったそうです。
地震後、初めてTVで見る被害の状況は、想像をはるかに超えていた様子。
やっぱり現地の方が情報が少ないのでしょうね。
今晩からかなり寒いので、電気が使えるだけよかったかな。
灯油も残りが少ないらしいので、無駄はできないようで、早寝遅起生活らしい。
東京でもかなりの商品がありませんが、向こうも少ないみたい。
幸い、実家では買った物がまだまだあるらしく、買わなくても何とか食べられてるらしい。
商品不足、何とかならないものか、と思ってしまいます。
買占め、TVでもニュースになっていますが、節度ある購入を心がけたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


パン好き飼い主、今日ようやくパン屋さんでパン購入。
(でも食パンはもうなかったですよ)
仕事に行っていると、商品のある時間に買いに行けません。
今日は昼休みに無理やり買いに行っちゃいました。

都内の交通網も計画停電の影響を除けば、ほぼ普通に。
明日から自宅待機も解除され、交通機関の影響を受けない限り、全員出社体勢。
都内は少しずつ普段に戻って来ています。
(お店の商品不足を除けば)
そんな中、親会社が義援金を集めていて、わずかですが募金しました。
これが、有効に使われることを願いながら。




*-*-*-*-*


まだ探しています。
仙台のテディちゃんの最新情報は、今後はこちらで更新されるそうです。
 ・Angie Diary

茨城のチャチャちゃん
 ・オリエンス・ドッグの気ままな写真集







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吠える子と寝てる子 IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる