IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS CH・エリーの店 エブリワン 無事です

<<   作成日時 : 2011/03/13 11:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

まずは、エリーさんをはじめエブリワンのわんちゃんご家族、全員無事です。
先ほどエリーさんから電話を頂き、とにもかくにも、無事のご報告を代理でさせて頂きます。

画像

(エブリワンのブログから拝借してきました)
ブログへのコメントをはじめ、たくさんの電話やメールを頂いているそうで、とても感謝しておられました。
ただ、現状でも10分おき程度で余震が続いていて、お礼のコメントはもちろん、無事の返信すらできない状態のようです。電話もなかなかにつながらず、皆さんの温かいお言葉にじかにお礼を言えないことを申し訳ないとおっしゃられていました。
でも人とのつながりやたくさんの励ましに大変感謝されています。
ご自宅は被害もあるそうですが、電気やガス・水道といったライフラインは切れていないそうです。
たくさんのメールに返信しようにも、パソコンが使える状態ではないため、落ち着いて、パソコンができるような状態になったら、あらためてブログ等で直接お礼を申し上げるのでもうしばらくお待ちくださいとのことです。

画像

大きな地震の時、お留守番だったマリンちゃんは、ケージの屋根をぶち破って、おばぁさんのお部屋へ行き、大丈夫?という風に寄って行ったそうです。
わんちゃんにも家族を思う気持ちがあるんですよね。
その話を伺って、なんとも言えない気持ちになりました。

チームエブリの皆さんも、ほぼ皆さん非難されてご無事のようです。
エリーさんが、エブリっ子の皆さんの無事を確認されているようですが、まだ茨城の方や東北地区の方と連絡がとれていないそうです。また、福島県内では、チームエブリの方が、津波の被害を受けている相馬にいらっしゃるのと、原発事故の避難地区にいるルイちゃんのお宅と連絡がとれていないとのこと。
どうか皆さんがご無事でありますように。

お店は新しく建てられたためか、ほぼ被害はないそうで、被災者の方の中にワンちゃんのフード等必要な方もいらっしゃるのでは?と思われて、今日はお店を開けていらっしゃるそうです。
そのお気持ちに頭がさがる思いです。
まだまだ大きな余震もありますので、どうぞご無理をされませんように。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


私もエリーさんのブログが更新されないので、心配していましたが、声を聞くことができてホッとしています。
電話の最中も余震がありました。(こちらも一緒に揺れました)
そんな中、わんちゃんのためにと、お店を開けられたエリーさんに、エールを送ることしかできません。

エリーさんの代わりに、無事のご報告のブログをアップさせて頂きましたが、うまく代弁できるものでもなく・・・
少しでもお役に立てたらと思うばかりです。
まだまだ連絡のとれない方も多いです。
皆さんが無事に避難されていることを、心からお祈りいたします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東北地方太平洋沖地震!お見舞い申し上げます
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る
気まぐれイタグレ
2011/03/13 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、暫くブログの更新が無いので心配してました。
とりあえず人、犬共に無事が分かって良かったです!安心しました。
東京でさえ物流が滞ってたりするので、今後フードとか大丈夫かな?

TAM@TT
2011/03/13 12:31
ルナリケさん
エリーさんに連絡していましたが
連絡が取れずにいましたが
ルナリケさんのブログで安否確認できて
ホッとしました
ありがとう!!

エリーさん
ほんと、まだまだ油断はできないですので
本当に無理せず頑張っていただきたいです。
お知り合いの安否も心配です。
心からお祈りいたします。

ルナリケさん、
ルナリケさんのこの記事を私のブログの記事リンクさせていただきました。
事後報告ですがすみません

ビアママ
URL
2011/03/13 14:39
エリーさんのところ、みんな無事で良かったです。
どうかチームエブリのみんなも無事でありますように!
メグママ
2011/03/13 15:01
ルナリケさん、ご報告ありがとうございます!
本当によかったです!!
ブログを度々チェックしては、心配していました。
エリーさんはお店を開けていらっしゃるんですね。本当に、すごいです…。
ルナリケさんがご報告してくださったおかげで、安心されている方がたくさんいらっしゃると思います!ありがとうございます。
本当にみんな無事でよかった。
チームエブリのご家族、ワンコちゃんたちも元気でいることを祈っています。
クツミママ
2011/03/13 17:30
おひさしぶりです。
とは言ってもいつも楽しく
拝見させて頂いてます。
ルナケリさん他皆さんも無事で、
良かったで〜す。
MEG(マロン)
2011/03/13 18:34
良かった〜 友達を通じて無事とは聞いていたが ブログをみてまた安心しました。ありがとうございます
レオライ親方
2011/03/13 19:24
よかった。よかった。本当によかった。
ホッとして泣けてきました。
ルナ・リケさん、記事のアップ
ありがとうございました。

チームエブリのみなさんも
きっと無事だと信じております!
あんはは
URL
2011/03/13 19:52
よかったー。
本当によかった。
もさ?
2011/03/13 21:12
無事なんですね
ああ〜〜〜〜良かった・・・

安心しましたヾ(〃^∇^)ノ
シャンティ&タイガ
2011/03/14 08:27
皆さまへ
今回は、皆さま宛にさせていただきます。
たくさんの安堵の声に、拙い言葉ながら、エブリワンの皆さんの無事をお伝えできてよかった、と思いました。
皆さん、心配されてましたよね。
今日、エブリワンのブログも更新されました。ご本人からのお言葉は、何にもまして、皆さんを安心させたことと思います。
地域によってかなり被害の差が出てはいますが、まだまだ余震もあり、現地の皆さんは大変なことと思います。
関東も停電等でいつもと違う月曜日でした。
皆で力を合わせて、この局面を乗り切っていけたらいいですね。
被災地は混乱が続いていますが、一日も早く復興してくれることを願ってやみません。
そしていつか、皆でエブリワンに遊びに行けたら、素敵だなぁと思います。

ビアママさん
リンクありがとうございました。
少しでも多くの方に見ていただけてよかったと思っています。

ルナ・リケ
2011/03/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CH・エリーの店 エブリワン 無事です IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる