IG-L&R

アクセスカウンタ

zoom RSS ギブスなしのリケ

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、リケに面会に行ってきました。
が、腫れがまだ残っている、っていうことで今日もギブスなし。
ケージから出てきたのを抱っこしたものの、やっぱり術後間もなくてギブスなしはこっちがおっかなびっくり。
当の本人は、会えたことにうれしいらしく飼い主にカラーをぶつけながらペロペロ攻撃で、なかなか落ち着きません。
今日はゆっくり、と思ったのですが、飼い主がギブアップ。
10分程度の面会で、リケのギャースカわめき声を聞きつつ、入院室をあとにすることにしました。
画像

ギブスをしていない前足。飼い主が見ても痛そう。あまりよく見れませんでした。
画像

画像

画像

最後は無理やりケージに入れてきてしまいました。
ルナと違って、やっぱりおとなしく入院しているみたい。
(前回はすごい大変だったらしく・・・ 早く帰したかったらしい。。。)
足の調子を見てから、ギブスをするようです。
本人は元気になっていましたので、ひとまず安心。
ただ、ご飯も食べてちっこもしているようですが、ウンPが出てないようです。
やっぱり、ギブスなしでは、踏ん張りにくいんだろうなぁ。
明日は、まず電話で様子を聞いてみよう。

ここ数日、1人っ子満喫中のルナ。
少しずつ骨折した足も使って歩くようになってきました。
ただ、甘ったれ度が増している。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今日はうれしいこともあったよ。
それはまた明日に。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんはずいぶん良くなったんですね
リケくんはまだギプス出来ずですか???
早く固定して様子を見たいところですよね
でも腫れが引かないのではしょうがないですね
ルナちゃんもリケくんもはやく良くなるように
シャンティもタイガも祈ってますよ
シャンティ&タイガ
2010/05/31 00:36
リケちん〜
腫れがひいて、早くギブスで固定できるとイイですね。
食欲があるのは一安心!
あとはウンPなんですね・・・。

ルナちゃんも元気になってきてホントに嬉しいです〜良かったぁ。
ルナちゃん〜甘えん坊だってイイんだよー♪
ママの愛情で治りが早いんだもんね☆
しっかり治して、また一緒にお散歩できるのを楽しみにしてるよ〜
ルナ・リケちゃん頑張れ!
てぃばぶ
2010/05/31 08:39
リケく〜ん。早く良くなって愛とデートしてね。ルナちゃんママ独り占めで満喫しているのですね。今がチャンス!いっぱい甘えちゃえ〜!。
エリー
2010/05/31 10:49
最近忙しくてブログを見てないあいだに大変な事になっていてビックリ!きのどくすぎです(>_<)ルナちゃんは順調に回復しているようで良かったです。リケ君は元気印だから回復は早いとおもいますよルナママさん今すごーくつらい心境だと思うけど頑張って応援してますからね。
ミカママ
2010/05/31 20:06
シャンティ&タイガさんへ
ありがとうございます。
リケの足の腫れはひどかったみたいですね。でも、それ以外は大丈夫、ってことでした。
腫れてるとギブスつけられないから、早く腫れがひいてほしいところです。
ルナ・リケ
2010/06/01 00:26
てぃばぶさんへ
ギブスがないことを除けば、リケもだいぶ元気になってました。面会時は飼い主が怖くて長時間もちません。。。
ルナは元気ですよ〜。
ちょいと元気すぎて、自分が骨折してることを忘れていそうで。。。怖いっ。
ルナ・リケ
2010/06/01 00:28
エリーさんへ
ありがとうございます。
愛ちゃんと会える日を楽しみに、療養しますね。リケは強い子なので(知ってる人はみんな言う(^_^;))、腫れさえひけば治りも早いのではないかと。
ルナにそう言っておきまーす。
て、もうべったりですけど。
ルナ・リケ
2010/06/01 00:32
ミカママさんへ
すみません、ビックリさせてばっかりで。
いや〜、ホントに飼い主もびっくりでしたが。
ルナの時はつきあわせてしまって、ちゃんとお礼もできていなくて、申し訳ありません。
リケっちは、もうちょっとだと思います。
ホントに元気丸出しの子なんで、今がかわいそうですが、きっと家に戻ったら、すっごい元気にうろちょろしそうですよねぇ。。
ルナ・リケ
2010/06/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギブスなしのリケ IG-L&R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる